インフォトップのトップ画面

 

 

なーんか今年に入って、ちょっと違うなーと思っていたら。。。

 

 

「あ、そうか。あいつらがどこにもいないんだ。」

 

ということに気が付きました。

 

 

去年の夏頃から、ずーっとこの辺

 

 

に、もううんざりするほど露出していたお二人が

最近影も形も見えません。

 

このまま一生埋もれていて欲しいもんです。

 

ああ、でもあいつらが居なくなったところで、

次のバカが出て来るんだろうから一緒か。

 

 

うらみ・つらみ・ねたみ・そねみ・ひがみの世界。

まるでCKBの肉体関係だな(笑)

 

焚きつけられて屋根に上っても、

ハシゴをハズされりゃあ、只の人以下。

 

せいぜい、鎮火作業に精を出しとくれ。

 

 

つーことで、新着には全く魅力が無い週末でした。

こりゃ、独自特典作成の作業が進むな(^^♪

 

 

以上 押忍

 

 

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■満を持して大復活!ツールだけで稼ぐ方法

■特典を追加しました。

■あると便利なツールがある。

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー