楽しかったなー。
良い休暇をいただきまして、フル充電してきましたよ。

今回の関西ツアーも、宿をとったのは有馬温泉。

金泉

銀泉

金泉・銀泉の湯を贅沢にこぼして、
ゆーーっくりと浸かって参りました。

やっぱり、人間はオフが無いとダメですよね。

25年サラリーマンやってて、仕事のことを忘れられた日など、
ほとんど無かったんですけど、もう人生もそう長く無いし(笑)
そろそろ楽しんでも、バチは当たらんでしょ?

と、自分に言い聞かせないと、
ついつい仕事の事が頭を過ってしまう、
悪いクセがあったりしますので^^;

でも、ホント、良い時間を過ごせました。

つーわけで、この充電されたパワーを活かして、
本業も副業も、年末まで突っ走るワケですが、

10月は、予定通りに進んだ案件が無くて、
かなり突貫が多かったので、ここは深く反省。

11月からは、キチンと目処が立っている案件を、
スムーズにご紹介したいと思っております。

また、メインサイトリライターの追加特典も、
ゆっくりですけど、引き続き作成しておりますので、
これの完成も、出来れば年内に済ませたいですな。

あとは、今年はじめにお伝えしていて、
いくども頓挫しかけた転売教材が、
ここへ来て再浮上してきてまして…

少なくとも、こいつの監修は、
恐らくやることになるでしょうし。

ボク自身の節税対策ってのも、
そろそろやらんといけませんしねえ。。。

うー、やっぱり現実はキビシイ。
やることがいっぱいだ。

でも、ゼニの為だし、しゃーねー。
がんばろ(^^)。

 

ということで、今日はここまで。

はじめてお越しのあなたは、みつおのMSR関連記事も読んでって下さいね

 

■メインサイトリライターの特典記事

 

■メインサイトリライター特典詳細はこちら

 

■MSRと相性の良いOCRソフト

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー