ということで2月に入りました。

 

今月は既に予定に入っているだけでも、企画が目白押しです。

 

月初は、例のあれ。

 

多数問い合わせをいただいておりました、

例のアフィリエイト教材がアフィリエイト解禁になります。

 

全貌を掴みましたので、こいつはいっときましょう。

 

 

月中から後半に掛けては、これまた例のせどり系教材

こいつに本気特典を追加します。

 

レビューはこちら→せどりカラメルアフィリエイト特典1

 

それに便乗して、最近やたらと売れている転売系の教材にも

テコ入れをしようかとも思っとります。

 

で、月末にはこれの正式リリースを間に合わせられればと。

 

 

昨年は、購入者実践者 と、脱皮していただくことを

サイトの一つのテーマとしておりましたが、

今年は、実践者様のスキルアップのお手伝いが出来ればというのが

テーマとしています。

 

スキルアップ。

と、ひとことで言っても

 

実践者担当者

実践者運営者

実践者経営者

 

と、いろいろなパターンの「伸びしろ」があります。

 

ご自身のキャリアプランに沿った道をお選びいただき、

そのフォローが出来ればなあと思っています。

 

ちなみに間違っても

 

実践者成功者

 

なんていう短絡的なことは考えないように。

 

ネットで1年や2年、短期的に○十万とか●百万稼いだからって、

そんなの成功の内に入るわけが無いんですからね(笑)

 

足元を固めて、進んで行きましょう♪

 

 

ということで、今日の更新はここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■満を持して大復活!ツールだけで稼ぐ方法

■特典を追加しました。

■あると便利なツールがある。

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー