過酷なノルマを与えるブラック企業に勤めていた、

28歳大卒ダメサラリーマンが、ブログでも無い

メルマガでも無い、PPCでも無い、せどりでも無い、

これまでに無い全く新しいビジネス。

 

 

とか。

 

 

自由なライフスタイルを手に入れることをめざし、

起業するも上手く行かず、借金を膨らませたが、

3ヶ月で30万、半年で200万、

1年で月収1000万円を達成したある手法。

 

 

とか。

 

 

サラリーマンとして生活するも、親の介護が必須となり、

残業も出来ず、収入減に苦しみながら過ごした数年間。

 

貧乏のドン底を味わうも、

ある日インターネット喫茶で始めたアフィリエイトで、

生活が一変する。以降、独自のノウハウを構築し、

今では1通のメールだけで、200万円の売上を

達成させることを実現させました。

 

今回、その手法を無料で差し上げます。

 

 

とか。

 

 

ここ数カ月で、日に日にパターン化しつつある、

例の無料オファーの三文芝居。

 

独自決済を利用して好き勝手やってますが、

ひとつの傾向として、

やたらとサラリーマン生活を否定する。

 

という特徴があることに気付きます。

 

何でここまでサラリーマンを辞めさせたがるのか?

 

ま、やつらの事ですから、何も考えず、

右へ習えで同じことをしているだけだと思っていたら、

興味深いデータの記事を見つけました。

 

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK3002I_Q3A031C1000000/

 

 

いや驚いた。

 

そりゃ、会社勤めにやりがいを感じている人が、

過半数を占めているとは思っていませんでしたが、

まさか1割程度しかいないとは・・・

 

てか、辞めたいとか、面白くないと思っている人の割合が

ここまで多いとは、マジ思っていませんでしたよ。

 

ってことは、この手の戦術がハマるワケですよね。

 

 

マーケットがそういうことであれば、

仕掛ける側としては、それに応える必要があるわけで。

 

誰も本当のことなど書きゃしないんですわ。

 

 

それにしても。

 

サラリーマンって、そんなに嫌なものなのかしら。

つーか、仕事って、そんな扱いを受けるものなのでしょうか。

 

仕事っていうからには、

仕える事

なワケでしょ?

 

そこの原理原則を無視して、どーにも自分勝手を言っている子が

多くなっている気がしてならないんですわ。

 

てか、ネットビジネスが、単独で出来るからと言って、

誰にも仕えないことだと思っていたら大間違いですし、

そりゃ上手く行きっこ無いですよ。

 

収入を得る為には、誰かにその原資を出して貰わにゃいかん。

その為には、あなたが原資の対価となるものを、

その方に差し出さなければならないわけです。

 

十分に、人に仕えている事だと思うんですがね。

 

それが出来なきゃ稼げないでも当たり前。

だって仕事をしていない訳ですから。

 

 

 

 

しかし・・・

 

同じことをするにしても、時代、世代が違うと、

入り方が違うものなんでしょう。

 

アントニオ猪木は、家族を食わせる為にプロレスをはじめ、

長州力は、自分が食う為に新日本プロレスに入り、

高田延彦はアントニオ猪木に憧れて新日本プロレスの門を潜った。

 

世代が変われば、その仕事への価値観も変わってくる。

 

そこのところは、どの業界も、さほど変わりが無いようですな。

 

 

ということで、今日はここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■みつおのプロフィールを更新しました。

■PSWとコピペで稼ぐならこちら

■ルーチン作業で毎月20万円を安定して稼ぐ方法

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー