どうも。みつおです。

超久しぶりの更新なんで、WPPの操作方法を思い出すのにだいぶ苦戦しましたw

いやいや、【MMAP】をリリースして、かれこれもう5か月ほどになりますか。

この間、他の業務にはほぼ手を付けず、ひたすら毎日Youtubeと格闘してきたワケですが、ここへ来て、先日現時点での集大成ノウハウをお届けすることが出来ました。

と言っても、このサイトをご覧の多くの方には、ほぼ関係が無い話しですので、この件は最後に書くことにしましょう。

まずはその他の業務連絡から。

訳アリ★イリュージョンが値上がりします

リリースから10ヵ月を数えます訳アリ★イリュージョンが、この度久しぶりに値上がりするそうで。

そうで」と、他人事のような言葉になってしまいますが、実際にボクはもうほぼノータッチなもんですから^^;

販社担当者やほしのさんから伺うに、購入者さまの中から、アフィリエイトも並行して行い、沢山販売していただいている方も出てきているとか。

これは、元祖訳アリ★プロデューサーのボクとしては、目論見通りに進んだワケで、喜ばしい限りです。

また、ほしのさんのサポートについても、日を重ねるごとに評価が高まっているご様子で、これまたボクとしてはウレシイ限り。昔っからお師匠さんとボクが呼んでい理由が、ご理解いただけた方も多いのでは無いでしょうか。

ただ、ブチ切れるとマジおっかないですからw今後もサポートを受ける際は、ルールをキチンと守ってメールして下さいね。

あ、ちなみに値上がりの話ですが、2015年11月30日現在で11,000円。この時点で先月より1000円ちょっと値上がりしていますけど、まだまだこれからさらに上がって行くらしいっすよ。

訳アリ★イリュージョンみつおの特典付きレビューページ

みつおのSNSを本日閉鎖します。

訳アリ★イリュージョンにも関係してくるのですが、以前こちらの記事で予告していました通り、5年ほど運営してきたみつおのSNSを本日で閉鎖致します。

何名かのメンバーさまに、惜しまれるとのお言葉を頂戴したのですが・・・別にボクが死ぬワケではありませんので^^;

機会を作って、いずれまた別サーバで再開したい思っておりますので、その際はよろしくお願いします。

てか、最近思うんですけど・・・

やっぱり、人って好きなこと、嫌いなことってあるじゃないですか?まあ、やりたい事やりたくない事って言っても良いんですが。

ボクは、会社勤めをしている時、宴会部長だったんですけど、会社辞めたってのに、先日草野球チームの宴会部長に就任しました^^;。そう考えると、地元の友人達を集める時も、昔からボクが手を上げているような気がしてましてね。

そういうのっていろいろとメンド臭いじゃないですか?場所決めて食いもん決めてメンバー招集して金集めて、みたいな。大体、会社のお偉いさんと、草野球に集まるおっさん連中なんてのは、同じくらいワガママだし好き勝手言うんですケド、そーゆー場を設けること自体が、多分ボクは好きなんでしょうね。

とどのつまりは、仕事もプライベートも、ボクは人とのお付き合いが好きなのかな?って思う次第でして。

それこそ、その業界では大したスキルも無いのに、長いこと会社勤めが出来た理由ってのは、このコミュニケーション能力によるものかと、つくづく思う今日この頃でございます。

なーワケで一旦締めますが、ボクがこの業界に籍を置いている以上、みつおの新SNSはいつか必ず復活させたいと目論んでおります。

YUIKAの販売を終了しました。

なんか後ろ向きっぽいネタが続くな…

つっても、これは決して後ろ向きな話しでは無く、極めて前向きな話でございまして。

すでに販売ページは閉じておりますが、数日前にYUIKAの販売は終了しました。

急っちゃ急かもですけど、こちらは約2年近く販売してましたし、ここんところはさして本数も出ていませんでしたので。

いよいよお役御免って感じですね。(サポートの方はお約束通り続けますのでご安心下さい)

当時はトレンドアフィリエイトブームでして、スマホで旬なキーワード検索が出来て、ブログへの投稿も可能っていう機能が、市場には絶対に需要がある!と踏んで、開発したものでした。

結果、多くの方にご購入いただいたんですが、実際にはそれ以外の機能(PRO版に特典として付属のコピペで稼ぐ方法の方ね)にソソられて手にされた方も多いと思いますw

まーこの手法は、当時から賛否両論ありましたし、今は今で「もう通用しない」的な話しも伺うんですが・・・現に売上が上がっているものを、ノウハウを提供している側が「もう稼げません」なんて言えませんよね?

コピペでそれなりに稼ぐなら、それなりの工夫と投資は必要ですし、その分時間も要します。

そして、コピペでも稼げることが解った人は、その作業時間でもっと稼げる次のステージに進まれるってことです。

ちょっと話が反れましたが、YUIKAの販売終了の主な要因は2つ。

ひとつは、トレンドやるにもコピペやるにも、代わりになるツールがリリースされていること。

トレンドやるならこれで事足りますし、コピペやるにはほったらかしいちゃんがあります(色々と注意は必要ですよ)。

ボクとしては、市場に無かった物を出したかったってのもありますので、YUIKAはそろろそ良いかな?って感じだったんですね。

んで、2つ目が【MMAP】の存在。

ボクも含め、販社のサポートメンバーは、訳アリ★イリュージョン、YUIKA、そして【MMAP】に関わっておりますので、たまにくるYUIKAのサポートの際、頭を切り替えるのが結構大変だったりするんですよw

なので、ここらでちょっと負担の軽減を図り、YUIKAをラインナップから外すという決断をしたってワケ。

とは言え、サポートの方はお約束通りの期間は続けますし、繰り返しになりますが、求める成果に関して必要な作業は、その他市販ツールで賄うことが出来ます。

そういう意味では、YUIKAは市場に一石を投じることが出来たのかな?とも思っております(^^)。

【MMAP】について

さて冒頭に書いた通り、【MMAP】は現時点での、コピペ動画アフィリエイトノウハウの集大成を公表することが出来ました。

このノウハウは、ある意味「究極のコピペノウハウ」だとも思っています。

今日に至るまで、正直辛辣なお言葉、批判的なお言葉も頂戴しましたが、それはそれで真摯に受け止めつつも、誠実にご対応してきたつもりです。

なぜなら、ボクが【MMAP】リリース前にお約束したのは、コピペで完結させるYoutube活用法であり、素材も全てご提供することから、「ヒント」では無く稼ぐ為の「答え」をお渡しするという内容であり、そのことをずっと意識し実践してきたからです。

観るのもイヤになる大量の動画コンテンツで、ヒントばかりを並べて煙に巻くのではなく、コピペじゃやっぱり稼げませんでした^^;つって開き直って途中からリストありきの戦術にシフトするワケでも無く、得た知識を試行し、そこで得た知識をまた試行し・・・を繰り返し、究極のコピペ戦術と素材を提供するに至ったと実感しています。

とりわけ、その実感に至る要因ってのが例のツールでして(^^)。

早速購入者さまより「信じて待ってて良かったです!」とのお言葉も頂戴し、ちょっとだけ胸を撫で下ろせた感じですね。

ボクの好きなプレナーさん、スリーイージアフィリエイトや寄席をリリースされた山根さんは、「WEBメディアは【永遠に未完成】を目指すべき」とおっしゃっています。

ボクには、山根さんほど深い考えはありませんし、文才も無いのですが、今の情報業界において、このような販売形式があっても良いのでは無いか?つまり、時流に沿って都度答えを提示するという教材が有っても良いのでは無いか?と、感覚的に思ったがゆえに【MMAP】をリリースさせていただいたワケですよ。⇒参照記事

この記事をお読みになっている【MMAP-Youtube】購入者さまで、ちょっと手が止まっている方は、今一度【MMAP】の基本概念を思い出して、実践に向かっていただきたいですね。

ということで、今後このサイトを以前のように運営していけるかはまだ微妙なところですが、お約束しているところ(PSWバージョン2,ほったらかしいちゃんの追加特典)に関しましては、出来る限り早急にご対応するつもりですので、今後ともよろしくお願いします(^^)。

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー