どうやら毎年欠かさずやっている大晦日の更新に間に合ったようです。

社会人になって、いや、中学生の時以来ですから、実に30年ぶりに迎えるフリーとしての大晦日。

昨年までに比べると、もうちょっとゆっくり出来るかなと思いましたが、根っからの貧乏性なモノで、やっぱり忙しなく動いてましたねw

振り返ってみると、今年は訳アリ★イリュージョンと【MMAP】尽くしの1年となりまして、昨年までに比べると「多岐に渡る」と言ったネットビジネス展開とはなりませんでしたが、逆に相当1つの案件に「深く」携わる1年になりましたので、それはそれで良かったと思っています。

さて、そんな思いに耽っているところ、1通のメールが届きました。

こちらの方(Kさん:仮名)は【MMAP】組の方でして、ご丁寧に年末のご挨拶を下さいました。

改めてメールを検索してみますと、Kさんとは2013年8月以来のお付き合いでして、B-tube-atlasで初めてネットで稼ぐ経験を得たあと、右往左往(笑)を繰り返した後に【MMAP】に飛び込んだ、ボクと同世代の方です。

サラリーマンの方はお仕事の都合で、ネットビジネスの継続が思うように継続出来ないことが多々あります。

メールにも記載されていますが、1か月位中断してしまうと、そのノウハウへの熱が冷めてしまったりして、次に熱が上がった時には、別のノウハウへ走ってしまうというのはよくある話ですよね。

ですが、今回のKさんは違います。

ちょっとこの履歴を見て下さい。

実践開始当時の7月には、短縮URLの設置にも苦労していたり、動画作成に気を揉んだり、その後動画の削除で凹んだりしていたKさんですが、着実に力を備えて行き、今では完璧に日々の作業をルーチン化を果たし、成果も着実に伸ばされています。

成果(報酬)自体は、Kさんもボクもまだだま納得いくところまで追い込んではいませんが、このままいけば間違いなく目標は達成出来るでしょう。

やっぱり、1つの事に特化し続けるということは本当に難しいと思うのですが、難しいからこそ逆にそれが成せれば、スキルも、そして見返りも確実について来ると言う「活きた見本」だと思います。

お互いに、引き続き頑張って行きましょうね♪

さーて、これにて今年のお仕事は完了。

年明けはトップページに貼ったバナーの件をロケットスタートで仕掛けて行く予定です。

みつおがガッツリと本領を発揮する分野(ツール)の案件ですので、ツール好きのあなたは警戒しておいて下さいよw

それでは、来年もよろしくお願い致します。

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー