ボクも、極たまーに、

「コンサルとかしていないんですか?」

と聞かれることがありますが、

これは全く守備範囲外です。

 

今、ネットビジネス業界、特に無料オファー系を眺めてみると、

右を向いても左を向いても、似非コンサルタントだらけです。

 

そもそもコンサルってなんなんだろう?

 

 

コンサルティングの意味は調べれば解ります。

 

コンサルティング (consulting) とは、クライアントに対して、専門知識を活用し、客観的に現状業務を観察して、現象を認識したり問題点を指摘し、原因を分析し、対策案を示して企業の発展を助けること。

 

つまりは、顧客の発展を助けることが出来なければ、

コンサルタントの仕事は請け負ってはいけないんです。

 

この手のオファーで、ポージングを決めているこいつら

 

 

 

は、ここを勘違いしている、もしくはあえて伏せている、

という気がしてなりません。

 

つまり、自分の経験を過大評価、誇大表現をして、

ネットビジネス初心者を煙に巻き、コンサルという仕事をese

履き違えた方向で理解させ、収入を得ようとしている風に映ります。

 

少なくともボクの目には。

 

だいたい、こんなホモみたいな小僧に

一体何が解るんだろう?

 

 

こんな小僧に依存していないで、ブログのひとつでも作って

アフィリエイト作業のひとつひとつを体で覚えたほうが、

ずっと有益だと思うんですけどね^^;

 

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■元祖!ツールとコピペだけで稼ぐ方法

■みつおのアフィリエイト教材はこちら

■ブログ削除のリスク回避!PSWとコピペで稼ぐならこちら

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー