コネなしツテなし学歴も無し、の中年ジジイが、
どこの組織にも属さずに、まっとうに売上を上げて行くには、
実践者さんに稼いで貰うことで、実績を積み上げていくしかない。

そんな情念とも言える信念を抱きながら、
このサイトを運営してきて、早4年が過ぎ去ろうとしています。

稼ぎ自慢、不遇の時自慢、病気自慢が多い業界ですから、
あえてその逆、つまり、

  1. 自分の稼ぎを表に出さず
  2. 特段、社会に不満を抱いている風でも無く、
  3. 病気とは縁遠い人間

みつおは、そんなキャラを作ってきました。

この4年間は、そんな、ある意味セオリー無視の戦略でも、
収入は確保出来るということが解った期間だったワケですが、
その要因はやっぱり、実践者さんがあっての話。

よくもまあ、こんなイカサマ臭いオッサンを信じて、
推奨商材をご購入してくださいました。
そして何より、行動に移して下さいました。

心よりお礼申し上げます。

みつおの新ノウハウとは?

そんなみつおが、新年早々仕掛けるのが、
例の新ノウハウのプレバージョン。

これ、メルマガにで、ちょいと先走った予告したばっかりに、
お問い合わせが、やたら増えてしまいましたので、
ここで一旦、整理をしてお伝えします。

みつおの新ノウハウは、まずプレバージョンとして、

PSWとコピペだけで稼ぐ方法

もしくは

YUIKA-PROのコピペノウハウ

を実践中の方で、なおかつ、

ダイナミックアカウント

をご購入いただいた方へのみにご紹介する、
ツールの特典に致します。

キャッシュポイントは例のアレ。

それを構築する為の環境を、
感動するほど楽にするツールです。

みつおの新ノウハウは、このツールがキモなの。

本来であればこのツール、みつおが試行錯誤をして使い倒し、
有効な使い方とか、これだけで稼げるテンプレートを作成して、
最初から新ノウハウとパッケージにして、紹介したかったんです。

だって、そうしないと、またいつもみたいに、

「他のところで買ってしまったので、特典だけ売って下さいませんか?」

みたいな、ヤヤコシイ問い合わせを受けるのが、目に見えてますんでね。

だけど、ツールの発売開始が思ったより早まったこと、
そしてそれにより、新ノウハウのプロトタイプの試行回数と期間が、
圧倒的に短くなってしまったこと。

この二つの事案を考察した結果、
まずはすでに実績のあるノウハウの補助ツールとして、
ご紹介することにしました。

PSW組は、これまで、手動で行っていた日々の更新業務を、
ツールがPCの電源を入れずとも行ってくれます。

また、YUIKA組も、今までスマホやPCで、クリックorタップ更新していた、
日々の更新業務をツールがやってくれます。

なので、あなたがやることは、

キャッシュポイントの仕組みを、コピペでブログにアップするだけ。

となります。

時間にして、1日約何分でしょう?

仮に1個10分、3つ仕組みを置ける環境だとして、
30分のコピペだけの作業になりますね。

これ、スコーピオン組になると・・・

言わずもがなでしょ?(笑)

そんな夢のような環境を整えてくれるツールが、
実際に存在するんです。

これだけでも、十分に購入の価値があるでしょ?

でも更にですね。

みつおの新ノウハウの展望

みつおの新ノウハウで使うツールには、
まだまだ有効活用できる余地が沢山あります。

試行期間を十分に経過して、満足できる実績が出れば、
そちらを含め、有料にてパッケージ提供したいと考えています。

これが、メルマガで書いた

「塾」形式というものですね。

このツール、ダイレクトにキャッシュを産むことも出来ると思われますが、
それ以外にも、とてつもなく守備範囲の広いツールなんです。

でも恐らく、その有効手段を、多くの人が気付かない。

なんてったって、販売者様が推奨するメインの使い方が、
まったくボクの使い方と違いますからね。

だからこそ、前回の記事でボクはあんな事を書いたワケです。

稼ぎたいのであれば、ツールの機能、全部を使いこなす必要は無いんです。
稼ぐためには、自分の戦術にあった部分だけを拾ってあげて、
それだけに特化すれば良いのです。

そんな使い方をご紹介しつつ、このツールを含め、
ツールで稼ぐってのはどんなことか?
っていう部分をお伝えする、塾みたいな企画を考えています。

ボクはコンサルもあるし、塾ってのはニュアンスが違うかも?

なので、名称については考慮する必要がありますが、
言いたいことは、そういうことです。

気になるみつおの新ノウハウ、参加費用は?

塾と書いたら、これに関するご質問が、ドバっと増えました(笑)

非常にみなさま、前向きでよろしいですな。

まずは、メルマガに書いた通り、対象ツール
(B-tube-atlas、YUIKA-PRO、PSW、MSR &ダイナミックアカウント)

を当サイトから既にお買い求めいただいている方は、
キモのツールをお求めいただくだけで結構ですので、
プレ版のみであれば、3万円でお釣りが来ます。

これで、例のキャッシュポイントを量産する作業効率が、
飛躍的にアップするってことです。

では、対象ツールをお持ちでない方と、対象ツールをお持ちで、
プレに参加された方が、その先に進まれたいという場合、

の話なんですが・・・

すいません、まだ全然決まってません。

少なからず、プレに参加される方は、その先の費用面で、
不公平にならないような設定にすることはお約束しますけど、
肝心の、「その先の参加費用」が決まっていませんので。

超楽な手順で勝手に報酬が上がって行く

そんな可能性もありますから、それをお伝えするのであれば
ボクもビジネスですので、ある程度の参加費用はいただけるでしょ?

逆に、

緩やかにしか報酬が上がっていかない

そんな話であれば、特典の域を出ませんので、
結局、特典止まりの可能性(追加特典という形)も無くはない。

ボクは冒頭に書いた通り、実直な商売をしたいんです。
机上の空論をぶら下げて、派手な提灯で煽ることはしたくないのです。

なので、この価格設定は、経過次第ということで、
ご了承いただけますと幸いです。

経過は随時、ご紹介するデヨ(^^)

みつおの新ノウハウに関して、今言えることはこんな感じです。

正式な?プレリリースをしばしお待ち下さい。

 

ということで、今日はここまで。

はじめてお越しのあなたは、みつおのMSR関連記事も読んでって下さいね

 

■メインサイトリライターの使い方はこのレポートで

 

■メインサイトリライター特典詳細はこちら

 

■文章力不問な唯一のアフィリエイトジャンル

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー