一応、タイトルはこんなのつけてみましたが・・・

 

クリエイティブビジネスアカデミー与沢翼×小西玲太朗

クリエイティブビジネスアカデミー与沢翼×小西玲太朗

販売者:株式会社Free Agent Style/与沢翼 × 小西玲太朗さん/販売ASP:インフォトップ

 

まずは雑記から書きます。

理由は編集後記で(笑)

 

マジシャンが明かすアフィリエイトプログラム別キーワード選定法「シックスセンス」

シックスセンスの作者、SHIROさんのプレミアムメルマガが

頻繁に届きますが、未だハズレ無しと感じます。

 

アンビシャスカードを使っていないボクとしては、

効果の程を正確にはお伝え出来ませんけど、

ブログアフィリエイトの経験上、十分再現性ありかと。

 

素直にまずはやってみる。

特にまだアフィリエイトに手応えを感じていないあなたは

SHIRO氏のアドバイス通りにやってみると良いのでは?

と思います。

 

ボクは捻くれ者なので・・・^^;

いや、一風変わった実践者を自負しておりますので、

更に「」出来るような手法を現在構築中。

 

例のこれ→エコーズレビュー

等とも織り交ぜて、物販でどれだけイケるのか?

と、アドセンスでの実績を引っさげて、アンイデの正式リリースに

漕ぎ着けたいですね^^

 

シックスセンス(村上 晃一)レビューはこちら

 

「テキストミキサー・EV」と簡単ブログ投稿ツール「bost」

当サイトのここの変化に気がついた方は、

かなりのみつおマニア(笑)

 

ちょっと面白い手法を思いついてしまったので、

試しにやってみたら、効果あり(^^)

 

これを近日中に特典にしたいなと。

 

只これも、さっきの話に通ずる部分があるので、

いろいろと同時進行しているんです。

 

なので、それらが形を成した際にリリースしようかと。

 

勿論、過去にご購入下さったあなたには、

無償でバージョンアップ版をお届けしますので、

メルマガとサイトのチェックは定期的にお願いしますね。

 

 

やるべき時とやるべき事

 

さて、そろそろ世の中はお盆休みモードに突入でしょう。

ボクは商売柄、そういう感覚が無いので、

いつも通り仕事に行っていつも通りのアフィリエイト作業を

こなす日々になると思います。

 

人が働いている時に、仕事をするのは、

人と同じことをしている人より

ホンの少し有利になりますからね。

 

みんなが休んでいるんだから・・・

家業があるから・・・

お盆くらい・・・

 

となるのは、個人のご都合ですから尊重します。

 

でも、ボクが言いたいのは、稼ぐ人は

稼ぐ為に必要なことを知っていて、

それを普通にやっている。

ということです。

 

「主婦に休みは無いのよ!」と、

1時~3時まで昼寝5時~晩酌常習犯の家内は

主張しますけど…

 

我ままな怠け者の扶養家族3人を養って行く為には

とーちゃんにも休みは無いんですよ。

 

B-tube-ATLASの値上がりについて

 

専門サイトにタイマーを設置してみましたが、

何まで?が不明なタイマーになっています(笑)

 

いや、先日のB-tube-ATLAS購入者通信で、のりぞうさん

B-tube-ATLASをまたまた値上されるらしいので。

 

まだセールスレターには告知していないみたいですけど

多分間違いなく実施されるでしょう。

 

しかし、これはホント良いツールです(^^)

 

 

クリエイティブビジネスアカデミー与沢翼×小西玲太朗

 

ということでタイトルの件。

 

今日リリースされた、与沢氏と小西玲太朗氏のよくわからない仕掛けです。

 

ヘッダー画像から突っ込みどころ満載のレターですけど

あえて細部には触れないでおきましょう。

 

ボクが言いたい事は、

 

これすげー

 

わーお

 

この辺のレターと見分けがつかないのはボクだけ?

 

つーことはだよ。。。^^;

 

 

(以下自粛)

 

 

という事です(笑)

 

面白い業界ですねww

 

クリエイティブビジネスアカデミー与沢翼×小西玲太朗

クリエイティブビジネスアカデミー与沢翼×小西玲太朗

 

ということで、今日の更新はここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■みつお流ネットビジネスの考え方

■40歳のサラリーマンがツールだけで500万円稼いだ方法

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?