七星さんのメルマガセミナーレポートは

ご登録者様全てに配布完了しました。

 

後日、無料レポートとして、若干の加工をして

メンバーページにアップします。

 

しかし、考えてみると、メルマガでお金を稼ぐって、

なんか違和感無くなって来てますけど、これ凄いですよね。

七星氏も盛んに

「メールを舐めないで下さいよ」

と言ってましたが、確かに凄い事だと思います。

 

これは、ダイレクトマーケティングの手法として云々…

と、偉そうに評論家を気取る、小僧みたいな話では無くて、

人間は

「文字を書いて生命を維持する事が可能である」

ということ。

 

人間が獣と何が違うかと言えば、

文字でコミュニケーションが取れること。

ですよね?

 

食物連鎖の頂点に人間が居る。

という神話はとうに崩れている訳で、

じゃあ人間は一体何がこの生態系の方で長けているのか?

と言えば、

文字を書いて命を繋げる事が出来る只一つの生命体である

ということが言えるのではないでしょうか?

 

勿論、文字を書いて、パンが出来る訳ではありませんがね。

 

文字を書く書き手と、文字を読む読み手がいる同種族は

人間しかない訳で、その間に生命維持の為に必要な

物々交換が成立するのが、人間だけであるという事です。

 

その気になれば、砂場と指があれば、文字が書ける。

そこで、書き手と読み手との需要と供給が合致したら

双方で利益が生まれるわけです。

 

これは、他の動物では真似出来ない事です(^^)

 

 

ボクも今は、情報商材などという、極めてアングラな世界で

蠢いておりますが、いずれはゆったりと

文章で食えるように成りたいですね。

 

だってカッコイイじゃないですか。

 

普段何をされてるんですか?

って聴かれて、

 

原稿用紙の升目を埋めてます。

 

なんて答えられたら(^^)

 

 

今、同じ事聴かれたら

「嘘臭いプレナーとレビュアーを小馬鹿にしてます」

ってしか言えませんしね(笑)

 

これは知的発展の最高の産物であると思う

今日この頃です。

 

 

ということで、今日の更新はここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■みつお流ネットビジネスの考え方

■40歳のサラリーマンがツールだけで500万円稼いだ方法

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?