エコーズ(echos)最終章

みつおなら、エコーズをどう使う?

 

エコーズ月額版/通常版 ライバルに圧倒的な差をつけるコンテンツとツールをパッケージ

エコーズ月額版/通常版 ライバルに圧倒的な差をつけるコンテンツとツールをパッケージ

販売者:株式会社ライフクリエイティング/松沢利男/とし蔵さん/販売ASP:インフォトップ

 

その前に…

 

今回リリースされた、とし蔵さんのエコーズ。

 

珍しく熱心にレビューした理由ですが…

これ、タイミング的にバッチリだと思ったんです。

 

何故ならば、この記事→アンケート結果

に表れている通り、このサイトに足りない物で

しかもユーザー(閲覧者)様が求めているコンテンツ

符合すると考えた訳です。

 

つまり、

単調作業の繰り返しで実践する物販ブログアフィリエイト教材。

それがエコーズってワケです。

 

このサイトが、応援サイトを名乗っているのは、

伊達や酔狂では無いわけでして、

ユーザーが求めている情報を提供して、

結果、ビジネスを成功していただく応援をするのが

このサイトの存在意義ですからね。

 

じゃあ今日の本題。

みつおのエコーズ実践法。

 

まずはキャッシュポイントですが、物販を少々カジりつつ

アドセンスをいよいよ始めてみたいと思ってます。

 

教材内では、別途キャッシュポイントで例を出していますけど、

これはもうボクは実践済みで、

稼げるのが解っているので

違うキャッシュポイントを設置していきたいと思っているワケです。

 

勿論、余裕があれば、それもやりますけど(^^)

 

初心者なので(笑)初っ端から冒険しちゃって

アカウント停止処分を早々に食らうかもですが、

何事もやってみないと解りませんからね。

 

次、利用するブログはワードプレスFC2に絞ります。

理由は面倒臭いから(笑)

 

これだけでイケる!という手応えもすでにあります。

特にワードプレスの方が「利便性が良いプラグイン」

がありますので、これ、使いましょう。

(特典に記載します)

 

3つ目。恐らくこの教材を検討されている方全てが

危惧されているのでは?と思える部分ですが…

 

配布データの重複。

 

これ、昨日も書きましたが、ただ単純にデータファイルを

アップして、ツールで投稿したら、そりゃ他の実践者さんと

全部重複してしまいます。

 

つーか、それじゃあ何のキャッシュも生みませんし、

マニュアルでも、その注意喚起はされています。

 

で、みつおからのご提案ですが、まず、完全なる初心者さんは、

このデータをどう使うのか?

という事が簡潔に書いてある、メインサイト構築マニュアル通りに、

同様のサイト(マルっきり同じでは無く同じようなサイト)

を作ってみると良いです。

 

テキストには1時間と書いてありましたが、

完全な初心者さんの場合は、その倍は見ておくべきですがね。

 

通しで実践すれば、何がどうなって、どう結果に結びつくのか?

が解りますので、そこから自分のアレンジを加えながら、

ジックリ1日1サイトを目標に作成していきましょう。

 

すると、当たりサイトというか、成果が出るサイトが出てきます。

間違い無く出ます。どうしたって出るんです(^^)

 

そうしたら、それを別データを利用して横展開すれば

あなただけの、いや、少なく見積もっても、ライバルが少ない市場で

かなりのシェアを奪取することが出来ますよね?

 

ここがポイントです。

配布データの重複を避ける為に、別データの取得先を確保するという事。

出来ますのでご安心下さい(^^)

 

別途ツールがあると便利ですが、無料のツールもあります。

これらを利用すれば、データ重複の心配もまず不要です。

 

ていうかですね。

まあ初心者さんに限らず、少しでもアフィリエイトに

携わった経験がある方で稼げていない方の多くは、

やらずして結果を予想し、何も行動しない。

という共通点があります。

 

もしくは、やらない理由を探すのが上手い。

ネガティブをウリにしている。

という感じです。

 

これだけのデータを手にすれば、いろいろな使い方があるんですから

まずはこれだけでも使ってみて、経験を積むと良いと思いますよ。

 

万が一、実践者さんで溢れてしまうようでも、

特典で別途データの抽出方法をお伝えしますのでね(^^)

 

ということで総まとめ。

 

ECHOS/エコーズは

 

・ブログアフィリエイト初心者向けの教材です。

・でも創意工夫は必要です。そのコツがマニュアルに記載されています。

・まずは配布データだけでも、十分なキャッシュを生みます。

・その他エリアデータは、ご自身でも取得が可能です。

・ツールは快適に動作します。

 

というもの。

 

お勧め出来ないタイプは

 

・スグに結果を求める人。

・面倒臭がりの人。

・継続作業が苦手の人。

 

ありきたりの件(くだり)ですが(笑)

これらに該当するとご自身で思うのであれば

購入すべきではありません。

 

ですので、購入すべきは

 

・単調作業でブログアフィリエイトを実戦したいあなた。

・人とコミュニケーションを取らずに、稼ぎたいあなた。

・まだ、情報教材を購入された事が無いあなた。

 

特に最後の項目は、無駄の無いマニュアルですから、

ここから入るのはおススメですね(^^)

 

あ、そうそう。もういっこあった。

 

こういうノウハウが信用出来ない人(笑)

 

そんな「真面目」なあなたにお勧めの教材です。

 

エコーズ月額版/通常版 ライバルに圧倒的な差をつけるコンテンツとツールをパッケージ

エコーズ月額版/通常版 ライバルに圧倒的な差をつけるコンテンツとツールをパッケージ

 

※特典※

別途データ抽出方法

ワードプレス推奨プラグイン(無料)

 

みつおへメールしてみる?