夏は猛烈に暑く、冬は極寒の我がワークルーム。

ここんとこ、毎日

「あれ、出しといてね」

と、女房にお願いしているのだが、一向に姿を見せない。

あれ、とは、ハロゲンヒーターのこと。

ボクはたばこを吸うので、
エアコンの類は取付させてもらえません。

ファンヒーターとかも、夜作業をしてて、
そのまま寝てしまう場合もあるので、

「危ない」

という理由から、自室への持ち込みは禁止されてます。

こたつも、腰への負担を考えると…

ってことで、残った選択肢がハロゲンヒーターってワケ。

最近のは、見た感じ以上に、HOTな熱感を出してくれるので、
助かっているのですが、なんだかいろいとと女房にも用事があるらしく、
未だ我が自室には、扇風機が鎮座しております。

自分で出そうにも、どこに収納されているのか解らんし、
漁って散らかすと、もっと面倒なことになる。

したがって、ボクに出来ることと言えば、
女房の機嫌を伺いつつ、お願いすることだけ。

だったんですが。。。

いよいよ関東も、本格的な冬到来の予感。
まじ、めっちゃ寒いんですわ。

こちとら、キーボードの前に座っていないと、
おまんまの食い上げですから、
なんとかその席は確保せねばなりません。

考えた末、今日入手したのが、このアイテム。

デスクヒーター

パソコンデスクの下側に、セラミックヒーターを取り付けて、
フリース状のものを膝に掛けて暖をとるという発想。

いうならば、

PCデスク用のこたつ

ですね。

これを仕入れて取り付けてみたところ、かなーり快適(^^)
なかなかの環境を生んでくれますよ。

5,000円くらいで買えますので、ボクと同じような状況に、
虐げられているお父さんたちに、おススメしたい商品です。

 

ということで、今日はここまで。

まだお時間あるあなたは、こっちも読んでって♪

 

■YUIKAの使い方:サジェストワードリストメール送信機能

 

■YUIKAの使い方:トレンドキーワード定時メール送信機能

 

■YUIKAの使い方:楽天アフィリエイトリンク自動生成機能

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー