3月7日までは先行販売中のYUIKA。

 

おかげさまで、早くもインフォトップツール部門で売上1位を獲得しました。

 

 

目指すは総合1位!

なんちゃって、そりゃ無理か^^;

 

 

さて、そのYUIKA。

使える機能だけをブッコンだんですけど、

現在の業界では、ちょっと常識ハズレだったのか?

アフィリエイターさん達に説明するのに時間が掛かります。

 

昨夜、以前からお付き合いのある、

かなり有力なアフィリエイターさんに興味を示され、

YUIKAの機能とか操作などの説明をしたんですけど、

どーにもこーにも伝わらん部分もあったりして。

 

ならば、実機を触って貰った方が早いということで、

自分のを送ってイジッテ貰ったら…

 

どうやら有効性を感じてくれたみたいです(^^)。

 

 

そうなんですよ。

 

現在のアフィリエイトツールって、

スマホで操作することなんて、まず発想が無い。

 

たまにス●ムメールで、

「スマホで年収10億円突破」

とかいうタイトルのメールが届くので、

「お、ライバル出現か?」

なんて思って開いてみると、ロトとか競馬の予想ソフトだったり(笑)

 

なもんで、特に専業アフィリエイターさんには、

YUIKAの有効性がなかなか伝わらんみたいです。

 

そりゃそうですよね。

普段、必要としていないんですから。

 

 

ところがどっこい、我々は専業では無い。

 

つまり、いつでもどこでもアフィリエイト作業が出来る!

そんな環境を整えてくれるツールを必要としているのです。

 

それがYUIKAってわけですな。

 

 

じゃあ具体的にどう使うのか?

ちょこっと例を出してみましょう。

 

 

YUIKAの使い方:サジェストワードリストメール送信機能

 

 

例えば、あなたが新規でアフィリエイトサイトを立ち上げようと考えたとします。

 

ジャンルは何にしよう・・・

まあ、オーソドックスだけど、今の時期なら花粉対策グッズかな?

って感じで「花粉対策」ってYUIKAに入れます。

 

 

するとこんな感じで、ズラッとサジェストワードが並びます。

(画面の下にもキーワードが並んでいます)

ひとまずここで、メール送信をポチっとすれば、

PCメールにこのリストがCSVファイルとなって送信されます。

 

しかし、この段階のキ―ワードでサイトを作っても、

ちょいとライバルが多すぎるような気がしますよね。

 

試しに気になるサジェストキーワード、

ここでは、「花粉対策めがね」をポチっと。

 

 

どうでしょう?これだとやっぱり手強わそうでしょ?

 

なので、ここで再度サジェストワード探索画面に戻って、

検索窓に

「花粉対策めがね」

と入力してみます。

 

 

すると、ご覧のように、花粉対策めがねのサジェストワードが

ズラッと並びます。

 

試しに花粉対策めがね 効果をフリックしてみると…

 

 

ライバルが一桁になりました。

これなら十分勝機があると思いませんか?

 

ということで、その他のキーワードを含め、忘れないうちに、

再度メール送信しておきます。

 

これで、帰宅途中に案を練りつつ、自宅に帰ってからとか、

お休みの日に、ゆっくりとコンテンツ作りが行えるってワケ。

 

また、実際に検索エンジンの結果を確認するには、

その上にある検索リストボタンをフリックすると、

グーグルやヤフーなどの検索エンジンが並び、

任意のボタンを押すとその検索結果が出ます。

 

また、知恵袋などでコンテンツのネタをリサーチするにも、

フリック一発で可能です。

 

 

やべーなこれ。便利スギるぜ(自画自賛)

 

 

一般的なキーワードアフィリエイト手法にしても、

寄席の手法にしても、キーワードボリューム調査は、

とっても大事な要素でしょ?

 

それを、自宅などのPC環境にいなくとも、サクサク検索して、

データ&リスト化して、PCメールに送信出来るんです。

 

こんなに便利な機能は他に無い!(自画自賛)

 

 

というわけで、YUIKAの特徴のひとつである、

「サジェストキーワードのCSVメール送信機能」

について、詳細をご説明しました。

 

『リアルタイム』トレンドアフィリエイトTOOL【YUIKA】

『リアルタイム』トレンドアフィリエイトTOOL【YUIKA】

販売者:m-cmpany/みつお/販売ASP:インフォトップ

 

次回は別の魅力をお伝えします。

 

お楽しみに(^^)。

 

 

ということで、今日はここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■ズバリ、よしおり塾

■トレンドアフィリエイトは下剋上です。

■あなたのシックスセンスでキーワードスキルを磨け

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー