どーも。みつおです。

ちょうど1か月ぶりの更新になりますねえ。

約半年間の活動の集大成だった企画

【MMAP】

の販売期間が終了し、一旦は平穏な時間が訪れたかに見えましたが・・・

販売直後に、想定外の削除祭りが起こり、販社と対策を検証しておりました。

結果、販社より、お問い合わせいただいた方へは直接、そうで無い方には、購入者通信にて、対応策をお伝えしておりますので、実践はそちらの工程でお願い致します。

ということで、こっちは通常営業を開始致します。

後半戦、一発目の案件は、稼ぐ為のノウハウでは無く、平たく言えばマインドセットの部分を学ぶ教材、とでも言いましょうか。

あんまりボク、マインド云々は好きじゃあないんですケド、ターゲットがターゲットなので、扱わないワケにはいかないかなあって思って、内容を読んでみたんですが・・・

まあ、さすがと言うべきところを抑えているなあ、と。

今のところはそんな感じで捉えています。

でも、【MMAP】のバックエンドとかに思われてもあれなんで、強く推すかと言えば微妙なところなんですけど、うちの読者さまの中にも、極一部、ピッタリの属性の方がいらっしゃるので、しっかりとレビューはしていきたいと思ってます。

それから、同時にずっと後回しになっていた、PSW_Ver2の特典追加の件。

こいつも仕上げていく予定です。

これの優先順位が、後になってしまっていた理由も、実はあるんですよ。

構想はずっと頭の中にあるので、ようやくそいつを検証出来る感じですね。

【MMAP】の例のツールが完成するまでには、何とか仕上げたいところですな。

ということで、後半戦に入る前の、やや緩めの更新となりましたが、今日はお開きとします。

押忍

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー