先日、ネットビジネスのお仲間と、スカイプで話した事なんですけど、

とある有料商材のマニュアル内容と、

とある無料案件で話していた内容

ボクが普段言っている事、ほぼそのままだった

ので驚きました。

いや、だからと言って、

「ボク凄いでしょ」

なんて言うつもりは、さらさら無くて、逆に

あんな人達と同じ事を言っていたとは…

と、逆に落ち込みそうになりました。

 

そうなんです。この両名は、業界内では、

多分知らない人はいない「事になっている」(笑)

カリスマ的なお二人。

 

共通点は、お金儲けに関しては天才的と「言われている」

方々であり、「眼がイッちゃってる」人達。

 

ボクの感性では、「ああはなりたくない」と思っていた人間と

同じ事を言っていたんです。

 

ヤバいです。これは。

下手すると、パクりとか思われちゃうかもですし。

 

まあ、ボクの場合は、その部分を全て

サポート内にて無料でお伝えしている」というのが

辛うじての救いですけどね(笑)

 

内容はメルマガをキャッシュポイントに置いたノウハウなんですけど、

やっぱりプレゼンの仕方は、圧倒的に上手いです。

これは認めます。

 

戦術の整理の仕方や、顧客の集め方についての法則など、

アフィリエイトノウハウとして参考になることは間違い無いのですが、

ここではあえてお伝えしません。

 

だって、混乱を招くだけだもの(笑)

 

このサイトに来る方は、恐らくまだまだネットビジネスにおいて

これだ!

と思える物に出会っていないはず。

 

そんな方に、取捨選択の幅を増やすような記事を、

今は書く気になりませんわ。

 

 

あ、でも、アンイデのノウハウについては、お二人とも

一切触れられておりません。

 

なので、ボクはやはり今がチャンスだと思ってます。

 

だって、こういう流れであれば、みんな

メルマガアフィリ」に走るでしょ?

信者とかコレクターさんは。

 

そしたら、只でさえブルーウォーシャンな市場が

更にガラガラになりますよ。

 

その隙に、アンイデ手法でサイトを構築してしまえば、

近い将来また訪れるであろう

サイトアフィリブーム

の際に、有利に事を運べます。

 

時代は回る。

これはいつの時代も一緒なんです。

 

みつおへメールしてみる?