気がつけばGWも終わっていて、5月も8日になってやがる。

自室には、暦(あ、カレンダーか)さえ掲げていないので、ネットビジネス専業になった今、日付や曜日は、PCの右下に鎮座している、延べ3平方センチメートルの表示でしか確認出来る環境にありません。

つっても、何ら不自由しないのが実際のとこなんですけどw

しかし、こんだけのんびりというか、穏やかな日々を毎日続けていると、もう勤め人には戻れないなー、という確信が日に日に増して行きますね。

不安が無いって言えばウソになってしまうと思うのですが、その不安を大きく勝るのが、自信ってやつですし、その自信の源となるのが、やっぱり日々の作業と成果です。

今月は、このサイトをまだ更新していなかったので、今日はみつおの近況報告&7月の仕掛けについてちょこっと触れて、お茶を濁しておきましょう。

手を出したかったジャンルに腰を据えて臨めています。

サラリーマン時代のネットビジネス作業ですが、ここ数年は情報商材のアフィリエイトと、プレナーとしての業務に追われていて、主に悩み系などの新規サイト作成がはかどっておりませんでした。

今もそれは変わらないんですが、もうある程度戦術も固まっているので、いつでも再開しようと思えば出来る状態ではあります。

それなりに報酬も上がって来ているし、まあ言うならば、優先順位が上がって来ないんですね。

その変わりと言っては何ですが、ここんところで優先順位が急上昇しているのが、「動画アフィリエイト」です。

何度かお伝えしてますけど、こいつの仕掛けがいくつかあって、その仕込みがとにかく楽しいので、今はこれに夢中ってところです。

動画アフィリエイトは、ずっと本気でやりたかったジャンルなんですが、ここに来てそれが出来るようになったってのが、マジでウレシイですね。

音声・動画ファイルをジックリと視聴できるようになりました。

アフィリエイターたるもの、情報の仕入は不可欠。

作るばっかではなく、これでもちゃんと仕入をして、吸収しているんですよ。

最近では、動画とか音声の教材がとにかく多いんですケド、これがなかなか厄介なんですよね。

自分のペースで見聞き出来ないってのがとにかくイヤで。

これまでは、自家用車で店舗巡回をしている時とか、通勤途中に時間を捻出して、勉強していたんですけど、今は自室でジックリとメモを取ったり、実際に検索しながら確認出来るので、こんな歳でも、明らかに吸収が早くなったという実感があります。

当然実績を上げながら、これらも独自のノウハウに昇華させていくつもりでして。

まずは妄想の時期を経て、仮説に変化させ、実践を重ねて確証を得る。

この工程がとにかく楽しいのです(^^)

ある意味、変態の域に達していることは承知しているのですが、楽しいんだから仕方が無いんですよ。

しかも金儲けの為の努力ですから、努力を努力とも感じませんし、誰に強要させずとも、自ら率先して吸収&出力できてしまうんです。

これ、ヤミツキになりますよw

これらのノウハウを、次回の仕掛けリリースは7月中旬を予定)には少なからず反映させるつもりで実践していますので、それなりに期待して待っていて下さいね。

好きなことをやっているのでストレスフリー!と言いたいが・・・

ってことで、これが専業になって約3か月が経過した、みつおの現状なのですが、何だかスキなことばっかりやってて、ストレスとか無いんじゃないの?と思われるかもです。

まあ、ネットを見回せば、そういう表現をして、南の島でハンモックに揺られてたり、旅行バッカリ行っている人を良く見かけますからねw

ボクとしても、そう思っていただけるよう、ある意味夢のある第二の人生開始報告をしたい気持ちもあるんですけど・・・

実際にはそんなことないんですよ。

何てったって、まだまだスネをかじり続けている扶養家族が約2名と、常に角の生えている配偶者が自宅におりますので、ノーストレスライフとは、言いきれません。

今のところ、真っ先に解決すべきは、自宅からちょっと離れたところに、事務所を用意することですな。

 

ということで、今日はここまで。

はじめてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいね

 

■メインサイトリライターの使い方はこのレポートで

 

■メインサイトリライター特典詳細はこちら

 

■もうすぐ追加特典出来ます!

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー