7月の終わりに、実践中である、我が次教材となる予定の、

アフィリエイト手法を検証してみましょう。

 

初めての方もいるかもですので、

久しぶりに、リンク貼ってみよ^^

 

実践中のノウハウはこれです。

 

アンリミテッドイデオロギー

アンリミテッドイデオロギー

インフォプレナー:みつお

決済スタンド:独自決済

 

まずは当サイトのアクセス推移です。

今月の検索エンジンからのアクセスがこちら。

 

 

先月までの推移はこちらの記事をご参照下さい。

 

リピーター数はこっち。

 

 

これ書いているのが、午後11時ちょっと前ですので、

もうちょっと伸びるでしょうけど、概ねこんな具合。

 

稼ぐ系情報商材を扱うサイトだけに、

7月はアクセスが伸びるのは想定の範囲なのですが、

ほぼSEOだけですのでアンイデの実践者様には

効果の程は伝わるかと。

 

肝心の報酬金額は、大きな声で言うほど子供ではありませんので、

ここでは掲載しません(^^)

 

またSNS内の日記にでも、いずれ掲載するかもですがね^^

 

それから明日にはアンケートの結果も、掲載出来ると思います。

 

このサイトに期待されているものの、傾向が掴めましたので、

非常に有効な企画であったと、自分では思っています。

 

ご期待に沿えるよう、今後も努力して、

しばらくは運営を続けようと思います^^

 

あ、貴重なご意見をいただいた皆様には、

お約束通り、明日ホンのささやかな物ですが、

贈り物をお届けしますので、メールを確認して下さいね。

 

 

そんで、しばらくは、という但し書きを入れたのは…

 

実はですね、早くアドセンスに集中したい、という気持ちが、

今のボクにはとてもあるんです。

 

でも、アドセンスやりながら、こっちやりながら、

アンイデやりながら、サポートしながら、本業をこなす。

 

という余りにもアクロバティックな運営は、

誰も得をしないと思いますので^^;

 

取捨選択でいうと、今、アドセンスの作戦は、

頭で構築して暖めておく、というのがベターかなと。

 

早いとこ、アンイデを教材化してしまえば、

少なくともこのサイトの役割は、一旦終りますので、

ちょっとだけ余力が生まれるかもですがね。

 

ネット上の不動産構築。

ああ、早く手を掛けたいっす(^^)

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■みつお流ネットビジネスの考え方

■40歳のサラリーマンがツールだけで500万円稼いだ方法

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?