先週末、ある商材の特典申請メールをいただきました。

 

毎回ではありませんけど、ボクは特典申請を下さった方が、

「一見の方」か「リピーターの方か」をメールアドレスで確認します。

 

そしたらこちらの方(Aさん)、アフィリエイトセブンのご購入者様であることが判明。

さらに、お住まいが、今月ボクが常駐している現場のスグそばであることも判明。

 

なので、ちょいとお誘いをしてみたんです。

Aさんのメールに

「●年アフィってますが稼げていません」

的なことが書いてありましたんでね。

 

 

アフィリエイトセブンの本質はサポートです。

メールサポートはもちろん、場合によってはスカイプもありーの、

今回のように、「直接会って面談するサポート」という

あの商材のようなこともしています(笑)

 

話はとんとん拍子で進んで、決行日は6日に決定。

場所は「老舗の焼鳥屋」、という何とも粋なチョイスであります。

 

まさかの稼げない理由

 

Aさんとお酒を酌み交わし、アフィリエイトの話をしていったのですが、

話を伺うに、Aさんの悩みは、ボクがこれまでのサポート経験で、

さまざまな方から受けてきた悩みとは、どうも様相が違うんです。

 

・記事は書ける。ていうか、書くのが好き。

・サイトも作れる。ていうか、200ページ強のサイトをいくつか持ってる。

・経験も豊富。ていうか、高額塾にも入った経験もあり、3年ほどアフィリエイト活動をしている。

 

継続さえしていれば、稼げないことなどアリエナイ。

 

というのがボクの持論だけに、何故Aさんが稼げないのか、

こりゃ追求したくなるでしょ?

 

そしたら、3杯目の焼酎を飲み干すあたりで、

その真実が明らかになったんです。

 

なんとAさん、これまで手持ちのサイトに

 

「アフィリエイトリンクを貼っていない。」

とのこと。

 

 

おいおい。それでどうやって稼ぐのさ?(爆笑)

 

貼らない理由も伺いましたが・・・

ハッキリ言って面白すぎます^^;

 

ボクも含め、多くの方が、最初のうちって売上が欲しいから、

アフィリエイトリンクを貼りまくる傾向があるんです。

 

全くの逆効果ですから、セブンの実践者さんにも、

注意をすることがあるんですけど、Aさんは未だに

アフィリエイトリンクの貼り方すら覚束ない。

 

なんと勿体ない。

 

つーわけで、ある意味「説得」して、

今後はアフィリエイトリンクを貼ることをお約束していただき、

Aさんとの会合は終了しました。

 

Aさんのブレイクを約束してね^^

 

 

それにしても、実際に会ってお話すると、

本当にいろんな方がいるなあと、改めて思いますね。

 

今月末には、関西へ出張バージョンのオフ会も行います。

またまた楽しみになってきましたよん♪

 

 

ということで、今日はここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■元祖!ツールとコピペだけで稼ぐ方法

■超使えるキーワード探索ツール

■ブログ削除のリスク回避!PSWとコピペで稼ぐならこちら

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー