前回の記事でお伝えしましたとおり、メルマガ読者さまへのみの案内でしたが、今回のエントリータイトル

【みつおゼミ説明会】

ってやつを行いました。

 

時は11月4日15時より、場所は横浜駅そばの貸し会議室。

 

タイトルから言ってもこの企画、あなたには、企画(みつおゼミ)のコンテンツの説明をメインに、参加者さまに対面でお伝えするもの。

 

と思われることでしょう。

 

確かに主たる狙いはそうなんです。

 

只、それに勝るとも劣らない狙いというのがありまして・・・

 

みつおという人間を直に【査定】していただきました。

 

そうなんです。

 

今回ボクの狙いは、ノウハウの売り込みなんかじゃあ無くて、ボクという人間を知って欲しかったってこと。

 

だから、参加者さまを募る際も、繰り返し「売り込みはしませんよ」ってことをお伝えしてきました。

 

説明会で2時間、懇親会でも2時間、都合4時間。

 

たった4時間とも言えますが、参加者さまが皆「大人」の方でしたので、ある程度はみつおという人間を

 

しっかり査定

 

して下さったと感じています。

 

なんだかんだ言って、この業界に一歩足を踏み入れれば、デマカセと煽りに慣れてしまうのが世の常というもの。

 

その真逆を行こうというひねくれ者がゆえ、バカ正直に一切の誇大表現無で企画の概要を説明しました。

 

なので恐らく、今回のみつおゼミへ参加される方は皆無でしょう。

 

しかし、実際にはそれが功を奏することもあるんです。

 

完全放置型アフィリエイト実践者【真の生の声】

 

今回、説明会に参加して下さった方(7名)の中には、完全放置型アフィリエイト参加者の方が、初回・2回目合わせ都合4名いらっしゃいました。

 

内3名は、いろいろなご事情で、ほとんど実践していない方だったのですが、1名だけ真面目に実践している方がいました。

 

相模原にお住まいのMさんです。

 

彼とのお付き合いは、もう5年以上?になると思いますので、失礼を承知で言わせていただくと、真面目の上にクソが付く性格のお方。

 

まあ平たく言えば、ボクとは正反対の性格ってことですねw

 

そのMさんですが、実践開始当初、余りにも簡単に報酬が上がったからでしょうか。

 

要因は定かではありませんが、珍しく暴走してしまい、ヤフープロモーションから目を付けられてしまいました。

 

しかし、ノウハウのコツは掴んでいたので、ソッコーで別アカウントを取得し、再開したのが今年の9月。

 

そこから無理せず自然に巻き返し、先月(2017年10月)には、売上14万・広告費7万、利益7万円を上げたとのことです。

 

ちなみにこれ、先月だけで終わる話ではありませんからね。

 

ノウハウ的には、この7万円の利益をベースに、実践を続ければ利益は着実に増えて行きます。

 

そして、ご自身で納得の行くところまで、利益ベースが落ち着いたら、完全に放置するってのがボクが推奨する戦術なんです。

 

何と言っても副収入、しかも完全放置で入ってくる収入ってやつは、精神衛生上このうえない安定感を提供してくれます。

 

ご本人曰く、15万~20万円の安定収入実現まではガンバルとのこと。

 

まあ恐らく、この目標は今年中に達成するでしょうね。

 

今月下旬に三期生を募集します。

 

懇親会場では、そんなMさんの【生の声】を、過去参加者さまをはじめ、熱心に聴かれている方がいらっしゃいました。

 

これはボクにとって、これ以上無い販促です(笑)

 

なんてったって参加検討者さまは、ノウハウ提供者であるボクの言葉より、実際にやっている人の声を聴きたいでしょうからね。

 

てことで、図らずも今回のみつおゼミ説明会(懇親会)にて、一番アツい話になりました、完全放置型アフィリエイト。

 

この3期生を今月下旬に募集します。

 

長年ノウハウを買い漁っているけど稼げない
副業をはじめたいけどあまり時間がない
毎月の生活費に困窮している
結婚や老後を考えると今の収入では不安
アフィリエイトをはじめたけど成果が出ない
SEOアフィリエイトにつかれた
記事を書くのがとにかく苦手

 

そんなあなたは、今すぐ下のバナーをクリックして、フォームよりご登録下さいませ。

完全放置型アフィリエイトLP