ボクが利用しているメルマガシステムは、エキスパートメールなんですが、なんか最近やたらメールが来ていたと思ったら、バージョンアップが成されたようです。

こんな具合に、全体的に白っぽい画面に変わりました。

機能面では、なんか使えなくなった機能とか、今後増えていく機能があるみたいなんですが、もともとそんなに機能を求めていないし、使ってもいないので、慣れるまでの時間を考えると、あんまりアリガタイ話しでは無いんですけどね。

で、なんでこんな話しを持ってきたかと言いますと・・・

この動画をあなたにも見て貰いたかったからでして。

7分もあるので、4分13秒から視聴していただければ結構です。

肝心な部分、あなたに聴いていただきたいトークは、再生後5分くらいからはじまりますので。

特に、ジャストと5分と5分18秒に発する言葉に、ボクは拍手を送ります。

めんどくさいって・・・www

過去、何度か七星さんのことは、このサイトでも取り上げましたけど、ボクが彼のことをどうしてもキライになれないのって、こういうところがあるからなんですよね。

ボクなんか、リアルでずっと商売していましたけど、こんなこと、お客さんに言えないですよ。普通の感覚の持ち主なら。

こういうことを平気で言ってのける七星さんは、純粋におもしろい人です。

ちなみに、誤解を招かないように書いておきますが、決してボクは七星さん信者じゃあないですよ。

ただ、彼のこういう職人気質のような、絶対的な自信をみなぎらせる姿勢というのは、決して嫌いでは無いということですわ。

それにしても、エキスパートメールって、お金儲け用のメルマガスタンドだったなんて、はじめて知りました。

そりゃ、年中届かなくなるわな。

引き続き七星さんにガンバってもらって、到達率の維持&向上に期待しています。

さーて、今日試しにメルマガ打ってみようかな♪


 

はじめてお越しのあなたはこちらもゼヒ♪

 

■THE・即金ノウハウ

 

■コピペで稼ぐツール第三弾

 

■追加特典はもうちょっと待ってて下さいね。

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー