YUIKAを発売して以来、サイトの運営スタンスが、

大分不規則になってしまいましたが、

プロ版レビューの専用サイトを、ようやく形に出来ましたので、

少しずつ元のスタンスに戻したいと思います。

 

ちなみにYUIKAプロ版のレビューサイトはこちら→YUIKA-PRO

 

 

で、ここで言う、元のスタンスとは

 

・アクセス集めの記事をテキトーに更新する。

・まずまず気に入った商材は、特典付けてご紹介する。

・本気で斡旋するときは、専用サイトを作成して。

 

というスタンスですな。

 

 

この辺の作業は、大分板についてきてますから、

何ら問題無いんですが・・・

 

今後はそれらに追加して、例の

「金脈を掘り当てる作業」

ってやつが増えます。

 

もう、お金になることは解ってますので、

あとは如何に効率良く、そして単純作業化出来るか?

を、具体化出来れば良いのですけど、それにはどうしても、

試行回数が必要でしょ?

 

現在、業界の中に溢れている、机上の空論が大好きであり、

それをさも自慢げに誇大表現する、ボンクラプレナー達、

(俗に言う、詐●師連中達)みたいな図々しさを、

ボクも持ち合わせていれば苦労は無いんですけどねえ。

 

こればっかりはモラルに反するし、いい歳したおっさんが、

小僧のケツ追っかけたくも無いし。

 

やっぱこういうのは地道に、自分で納得行くまで試すのが、

一番確実で最短な道のりなんですよね。

 

 

ま、そんなワケなので、この金脈ビジネスについては、

公開出来るかどうか、そして公開出来たとしても、時期がいつになるか?

全く未知数ではありますが、経過は随時メルマガでお伝えしますので、

興味があって、気が短く無いあなたは、

メルマガ登録だけでもしておいて下さいな。

 

メルマガフォームバナー

 

 

 

ということで、今日はここまで。

初めてお越しのあなたはこちらもご参照下さい♪

 

■みつおの自信作!YUIKAプロ版

 

■YUIKAの使い方:サジェストワードリストメール送信機能

 

■YUIKAの使い方:トレンドキーワード定時メール送信機能

 

■YUIKAの使い方:楽天アフィリエイトリンク自動生成機能

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー