今日は御殿場まで、女房と娘を連れていかねばなりません。

圏央道が開通したってのに、あえて東名を使っての小旅行ですが、
たまにはこうやって、家族サービスで点数稼ぎしとかないと、
あとあと、いろいろと面倒なことになりますからね(笑)

しかし、女ってのは、本当に買い物が好きです。

いや、買い物が好きっていうよりも、
選ぶのが好きと言った方が良いかも。

只買う、っていう行為は、あんまりしないですものね。

何か買うって場合、選択肢が無いとダメ。
最低でも、AとBから選びたい。出来ればCとかDの選択肢も欲しい。
なんか、そんな感じがします。

その点、男は選ぶのが面倒ってのがあるじゃない。
「この場合はこれ」とか「あなたにはこれ」
みたいに、指定されている方が楽っていう時が多いです。

まあ、これは購買経験データという、過去からの蓄積データも
影響しているんでしょうけどね。

つまり、この業界で言うと、例えばアフィリエイトを始めたい場合、
まだ何も知りません解りません、っていう状態の時、男性であれば

「これが良いですよ」
と薦めると、

「ああそうですか。」
となり易い。

これが女性だと「他には無いですか?」みたいになる。

でも男性も、何度かそれを経験していくと、
「AとBならどっちかな?」
みたいになっていく。

非常に大雑把な分類ですけど、傾向としてこれは明らかに見られますし、
実際、マーケッティングでは、この傾向を重要視して戦略は練られています。

ビジネスでは常識ってことですね。

[memo2 color=”orange”]みつおのネットビジネス総合コンサルとは[/memo2]

前置きが長くなりましたが、現在、裏で進めている企画、
いよいよ来月から、みつおがコンサル業務を開始します。

そのコンサルでは、前置き部分で説明しましたような、
いわゆる「ビジネス思考」をお伝えしていくのですが、
これをみつおの経験から導き出したコンテンツとして形成し、
ご提供していきます。

ボクの感覚では、ハッキリ言って、リアルもネットも、
現在提供されているコンサルサービスってのは物足りない。

だって、極端に言えば「言うだけ」なんだもの。

ああすればいいですよ、こうすればいいですよ。
みたいな理想論や一般論を展開してるだけ。

そう、薄いんですよ。超。

自分ではやったこと無くとも、成果なんか出して無くとも、
ちょっと偉そうに言えば、それっぽく聞こえるし、ごまかしが効く。

そんなコンサルばっかりだから、今一つ成功者が増えないんですよね。

より具体的に、より戦略的に、より成果重視で、文字通り
「ネットビジネスを総合的に成功してもらう為に」
みつおはコンサルを実施します。

ちなみに、まずは1期生の候補が8名いらっしゃいますけど、
この中から、最終面談を経て、受講される方が何名になるのか。
未だ解りません。

しかし、取り組まれる以上、再現性100%のノウハウと、
極秘最新ツールをご提供し、最速最短で成功して貰いますよ。

ボクがこれだけ大風呂敷を広げるんですから…

ご期待下さい(^^)。

 

ということで、今日はここまで。

はじめての方はこちらも読んでってくださいな♪

 

■ビジネスを語るには必須の心得

 

■コピペで稼ぐツール第三弾

 

■ワードプレスに楽チン投稿が可能なツール

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー