今日から8月。

うだるような暑さの中、昼は会社で、夜は自宅で、
細々とアフィリエイト作業に勤しむ日々。

ボクの部屋にはエアコンが無いので、
夜も23時を過ぎるころまでは、
扇風機をつけないと仕事になりません。

なんかネットで稼いでいるっていうと、
自由気ままに、自分が好きなときに、
キンキンに冷えた部屋で、優雅にタイピングを…

みたいなイメージがあるかもですけど、
そういう人ばかりじゃあ無いんですよ。

でも、どっかの起業家と違って、
ボクは働くことが嫌いではないので、
全然、普通にやってたんですけど、
本業と副業、この2足のワラジを履き続けるのは、
結構しんどいみたいですね。

特に今みたいな時期は^^;

タダでさえ、何もしたくないっていう人が、
この暑さの中で、本業と副業をするってなると
確かにシンドイのかも…

そんなあなたに、良いこと教えてあげます。

みつおが愛飲している健康飲料。
ショサイXEっていうエナジードリンクなんですけど、

ショサイXeエナジードリンク

こいつを飲むと、「あと」12時間頑張れます(^^)

つまり、寝不足とか夏バテとかを自覚した朝に、
こいつを飲めば、その1日過ごせてしまうっていう、
バカみたいに効くドリンクなのです。

信じられないしょ?

これ、まだ国内では普通に売っていないので、
個人輸入じゃないと買えないから、
「騙されたと思って試してみて」
って言えないんですけど・・・

いつか、解禁になったら、ゼヒ試してみて下さい。

つーことで、これからXE飲んで、モニターを頼まれた
ツールでもイジロッかな♪

ということで、今日はここまで。
初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

■当サイトのテンプレートは「THE WORLD(ザ・ワールド)」です。

■ツールだけで稼ぐならこれ

■PC派のキーワード探索ツール

■購入特典のご申請はこちら

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?



メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー