今日の記事は雑記カテゴリですが、
かなり大切なことですので、お付き合いください。

前回更新した記事
楽ち~~ん!! 楽天 楽テンプレ

の冒頭に、ちょいと如何わしい商材リンクを貼りました。
(長すぎるヤツね)

ここでもう一回貼ると、ボクのいめーじが崩れるので(笑)
今回は貼りませんが、あれ、実は当記事のネタフリだったりして(^^)

つーことで、あなたにお伺いします。

あの教材、あなたは

まず買いませんよね?

そして、恐らくは

売れるとも思いませんよね?

ターゲットは、あのコンプレックスを抱える男性しかいないし、
ていうか、あのレターを見て、商材を買う人なんているワケ無い。

このサイトをご覧になっている方であれば、
そう思われる方がほとんどでしょう。

じゃあ、実際はどうなのか?

参考までに、インフォトップでEPC・購入率を、
期間を統計で見てみると・・・


(クリックで拡大します)

いかがでしょ?

最低でも、全く売れていないってことは無い、
ってことはお解りいただけますよね。

販売者いわく、実際には●本売れているとの事です。
(恐らくあなたの想像を超える販売本数ですよ)

今日ボクが何を言いたいのか?
本題に入りましょう。

過日、とある方のメルマガに書いてあって、
ボクも大きく首を縦に振ったのですが、
その内容は、

「自分の考えにとらわれ過ぎると失敗する」

というもの。

  • 自分なら、こんな商品は買わない。
  • 自分なら、こんな価格では買わない。
  • 自分なら、この広告はクリックしない。
  • 自分なら、もっといろいろと検証するから、スグには買わない。
  • 自分なら、いろいろと選択肢が欲しいから、ここでは買わない。

etc

もし、あなたが、1年以上の期間を費やし、
なんらかのアフィリエイトノウハウを実践し、
未だ稼げていないのであれば、
このような思考に陥っていないか、
今一度、ご自身の考え方を振り返ってみましょう。

ご自身の考えを持つな、という事では無いんです。

その、あなたの考え「だけ」にしか思考が行き届かないと、
ビジネスは上手くいきませんよ。

ってこと。

若いときは、これが解らない。
ボクもそうでした。

若い時ってのは、自分の主張を通さないと気が済まないの。

  • オレはこう思うから、お前もこう思うべきだ。
  • オレはこれが好きだから、みんなこれを好きになるはずだ。
  • オレがこう感じるんだから、お前もこう感じるのだろ?ふつー。

みたいな。

特に女房にはその気が強かった気もします(笑)

でも、んな理屈が通るワケが無い。

人の趣向なんて、老若男女、千差万別、十人十色。
似た嗜好を持つ人はいても、ヒャクパー同じ嗜好の人など、
この世にはいないのです。

だから、自分だけの思考でビジネスを展開しようとすると、
まず上手くいきません。

ビジネスは、相手の立場になって考えること。

サイトアフィリエイトで成功したいのであれば、
顧客の目線、つまり、検索者の気持ちになって、
コンテンツを詰め込み、サイト内に導線を引くこと。

この発想が必要なんです。

じゃあ、どうやって顧客の気持ちを知るのか?

どうすれば、顧客の目線でモノが見れるようになるのか?

結果、何から手を付ければ、ビジネスで成功できるのか?

となるワケですが、ネットビジネスの場合、
一番手っ取り早いのが、それこそ、情報教材の実践です。

先行者がご自身の経験を踏まえ、ノウハウとして、
コンパクトにまとめて下さっているのですから、
これを実践しない手はありません。

しかも、お金を出して、あなたはそれを購入しているのですから、
今、手元にある教材の内容を、実践してみれば良いんです。

でも、どういうワケか、長続きしない。
やると決めて購入したにも関わらず、
「自分には向いていない」
などという、抽象的な言い訳を自分にして、
次のノウハウを求める旅に出てしまう・・・

なんと勿体無いことでしょう。

いいですか?

アフィリエイトを実践する場合は、言うならばみなさん
個人事業主ですから、本来給与など無いわけ。

そして、アフィリエイトでは、WEB上で誰かに
「価値を提供」
することで、初めて報酬を得られるのです。

アフィリエイト=提携などと訳されますけど、
実際は、価値を提供するビジネス、
と言っても良いと思うんですよ。

で、仕事も出来ないうちから、収入を貰おうなんて、
現実的にはおかしな話です。

リアルビジネスでもそうなんですけど、
「研修期間」ってものがあるじゃないですか。

最近では、その研修期間でも、給料が出るってのが、
当たり前になってますから、
一般的な給与所得者は、そういう感覚なんでしょうけど、

経営者側から見れば、研修期間は生産性が限りなくゼロに近いワケで、
給与など支払いたくないってのが本音なんですよ。

でも、それじゃあ人が育たないし、
コンプライアンス上も問題がある。

だからある意味「しぶしぶ」給料を出しているんです。

それを
「働いているんだから給料が出て当たり前」
というリーマン根性そのままで、
こっちの世界(アフィリエイトの業界)に
飛び込んでくると痛い目にあいますよ。

情報教材は、せっかく手にした宝の地図。

進むも自由、戻るも自由。
信じて進むか、疑って戻るか。

活かし方はあなた次第ですよ(^^)。

つーことで、雑記ですが一応まとめときましょう。

  • ビジネスで成功するのは、自分の考えだけに捉われてはいけません。
  • ネットビジネスで成功するのは、情報教材の実践が近道です。
  • でも「研修期間」は、無給でも取り組む、という位の覚悟は必要です。

 

ということで、今日はここまで。

はじめてお越しのあなたはこっちも読んでって♪

 

■【楽の手】寄騎を凌ぐ性能に驚愕せよ

 

■コピペで稼ぐツール第三弾

 

■【楽テンプレ】テンプレの穴埋め感覚で楽々収入♪

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー