まーーったく、こういうバカバカしいストーリーの

メルマガ広告はなんとかならんのか?

 

昭和の紙芝居じゃあ無いんだからさあ(笑)

 

ここまで似●プレナーとして、基本に忠実だと

もう喜劇だよねw

 

話はこう。

 

何年か前に、プータローだった人間が、ネットビジネスで起業したと。

年齢にして23歳。

 

これは有り得るわな。

 

ネット初心者が、そそのかされて、起業したんだそうだが

既に次のシーンで嘘っぽい。

 

何やら、飛び込み営業で、注文を取ることをしたんだとか。

 

おいおい、そんな事すんのか?元ニートが。

ネットビジネスで起業しといて、それありかよ(笑)

 

当然、上手く行くわけも無く、訪問先では邪魔ものにされたと。

当たり前と言いたいとこだが、前提が嘘臭いので、この時点で

このメルマガが邪魔ものだ。

 

でも、話はまだまだ続く。

 

資金を使いきり・・・は、まあ良いとして

なぜか雇用していた社員がいたそうだ。

 

身内か?そうじゃなきゃ、だれがそんな会社に勤めるんだ?

 

その後は、お決まりの消費者金融に手を出して

借金苦に悩まされたとのことで。

 

でも、ここでも腹が立つところが。

 

この時点で、この空想主人公は相当お金に困ってるんですけど、

毎日食事を摂っているんです。

 

何やら豆腐と納豆だけみたいですけど。

どんだけ、タンパク質とってんだよ(笑)

 

ボクの同級生は、お金無い時、水飲んで暮らしてましたけどね。

 

ガスを止められたけど、シャワーがある家に住んでいる。

冬に冷たいシャワーを浴びて・・・とか言ってますけど

どこのバカだよ^^;

 

そして入院したりして、人生の底が見えないでいたらしいのですが、

なぜか、あるパーティに出席するんです。このバカ。

 

なんだよ、そのパーティって(笑)

 

で、そこで知った方法で

 

・あるサイトでは、3日間で●●●万アクセスを達成

 

・広告費0円で、●●●件以上の受注を獲得

 

・たった3日間で●000万円を稼ぎ出す

 

みたいな成功を手にしだと。

 

あーバカバカしい

 

 

今なら無料だって。

 

※リンク貼ろうと思ったけど、凄まじいのが掛ってるので

危険に付き辞めときます。

気をつけて下さいな(^^)

 

みつおへメールしてみる?