ホットライン2016

 

明日おかあさん、めっちゃ不機嫌で帰ってくるから

 

と、うちの女房に予告されたのは昨夜21時ころ。

 

理由を聞くと、今日パート先のスーパーへと入荷される品物の量が、ハンパでは無いとのこと。

 

そんな予告されたら、こちとら生きた心地がしないじゃあないですか。

 

正直「その程度のことで…」と思いながらも、そんな事は口が裂けても言えませんから、この予告を聞いた段階で、今日の予定を素早く脳内で決定。

 

午後4時過ぎにLINEで、「今日の晩御飯はお父さんがやるから良いよ」と送り、食材を買いに近所のスーパーへ走って、今夜は肉汁つけうどんをこしらえました。

 

断言しますが、この世で一番難しいことは、アフィリエイトで稼ぐことなんかではありません。

 

女房のマネジメントです。

 

ホットライン2016に参加しています。

そんな苦境を乗り切り、今日もパワーメディアへの記事投稿は完了しています。

 

アフィリエイト日本の手法が優れているのは、慣れてしまえば、本当に日々作業に向かう時間を計算できるところ。

 

しかも、実践者さんに掲示しているボクのサンプルメディアは、外注さんの記事を投稿しているので、1メディアに対する作業時間は20分前後ですからね。

 

再稼働を果たしたボクのSNS内で、逐一参加者さまに確認していただけるよう、コメントもしていきますので、購入者さまは絶対に「実践者」となるようお願いします。

 

さて、そのアフィリエイト日本ですが、正直言ってボクは、山根さんとの直接交信(しかもメール)が、過去に一度しかありません。

 

アフィリエイト日本のプロモーション期間に、純正特典の「山根さんとのホットライン」を推す材料にしなかったのも、ボクにはその経験が無かったからなんですよ。

 

何といっても、実践を開始し始めたのが、シンプルメディア編で去年の11月、パワーメディア編に至っては今年の1月からでしたから、実践せぬ間にホットライン期間が過ぎでしまったってワケですね。

 

只、せっかくの機会ですので、ボクも山根さんとお話ししたいなーと思い、ホットライン2016に参加してみました。

 

今日は、その山根さんからいただいたアンケートへの返信を、この記事のコンテンツにしようと思います。

 

ホットライン2016を受けるにあたり、みつおのアンケート返信内容

あなたが目標としている月収を達成するために、必要なものは何だとお考えですか?

複数の健全なメディア運営を行うこと。その為には、目先の利に捉われることなく、黙々と作業を続け、PDCAを繰り返すこと。

あなたの自己紹介をお願いします。(自由形式で)

お世話になっております。

 

みつお、というハンドルネームでアフィリエイト活動をしております。

 

専業となり2年目を数える若輩者でございます。

 

普段は、山根さんの発信する情報とは、ほぼ真逆の情報を発信しており、赤面の至りでございますが、これはこれで趣味の一環として、継続していきたいと考えております。

最後に、あなたが「アフィリエイト日本(NIPPON)」に期待していることを教えてください。

この度、アフィリエイト日本の一般販売に際し、力強く推奨させていただきました通り、本教材の手法は、私自身のアフィリエイト活動において、ライフワーク手法として確立したい、と考えている手法でございます。

 

浮き沈みの激しい、ある意味【魑魅魍魎】とも言える情報業界に籍を置きつつも、アフィリエイト日本の手法を我が物とすれば、少なくとも向こう10年ほどは、経済的なひっ迫感を覚えることなく過ごせるのでは無いかと考えております。

 

また今回、ご紹介させていただいた幾名かの方に、アフィリエイト日本をご購入いただきました。

 

こちらの方々とは、今後私が運営するSNS内にて、作業経過の報告や成果報告などをしあいながら、実践者全員、盤石なメディア群を構築してければと思っています。

 

これら一連の構成が、山根さんが掲げる、アフィリエイト日本の真の目標に到達する一助となれば、この上無き幸せです。

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

上記が、一切の修正を加えていない、ボクが山根さんに送った内容です。

 

同時に、購入者さまへのボクの所信表明でもあります。

 

共に頑張って行きましょう。

 

押忍

みつおへメールしてみる?