情報商材アフィリエイトに抵抗をお持ちの方には

一部共通する認識があったりします。

 

その認識とは

「良いか悪いか解らないものは、自信を持って推奨出来ない」

こんな感じです。

 

この発想は2つの要素を持ち合わせていますね。

 

 

 

ひとつ目は、良いか悪いか解らないものを、という要素です。

 

また、その中には、

 

・購入して確認したワケでは無いもの。

・購入したが、自分には良いとは思えないもの。

 

というさらに2つの障害があったりするようです。

 

なるほど。そのお気持ちは解らないでも無いです。

ボクも今から20年以上前に、本業の業務にて同じような気持ちを

抱いたことがありますからね。

 

ボクの本業は小売りに属します。

また、量販店という形態にも、ある程度属します。

 

なので、取り扱うすべてのアイテムを、全て購入し、

自ら確認し、推奨出来るものを店頭に並べるなんてことは

事実上不可能なのです。

 

それでも、その行為は不正でも不法でもありませんから、

企業は組織的にその販売行為を繰り返します。

 

今ではなんら抵抗は無くなりました。

 

また、購入してみたものの、自分には良いと思えないものを

推奨する行為に抵抗がある、という場合。

 

これも例えると、タイヤなんてものは、自分でもいろいろと試してきましたが、

自分ではかなり気に入ったものでも、ほかの方の意見は、全く違ったりするものです。

逆に、自分には全く合わなかったタイヤでも、ほかの方は絶賛だったり。

 

十人十色という言葉があるように、人の思考は千差万別。

今では、世の商品なんて、全てそんなものだという認識に至りました。

 

 

んで、ふたつ目の要素。

自信を持って推奨出来ない、というところ。

 

これは、自信を持って推奨しないと売れない、という呪縛からくる発想でしょう。

 

ハッキリ言えば、情報商材のアフィリエイトなんて、

自信が無くても売れるんです。

 

さっき書いた、ボクの本業でもそうですが、量販店で売るべきものって、

「売れているもの」に尽きます。

 

つまり、人が集まる場所(店)を作って、人気の商品を置き、

値ごろ感のある値入や演出をすれば、お客様が購入してくれます。

 

・人が集まる場所

・人気の商品

・値ごろ感の演出

 

ここがミソなんですね。

 

もうお解りの事と思いますが、

 

・人が集まる場所(サイト)

・人気の商品(売れるレター)

・値ごろ感の演出(特典など)

 

これを網羅すれば、情報商材のアフィリエイトなど簡単なことです。

 

上記3つをお伝えする教材を過去にリリースしました。

そして、上記3つをコピペだけで網羅するノウハウも送りだしました。

 

情報商材アフィリエイトに抵抗があるあなた。

インターネットで稼ぎたいのであれば、今一度、考えてみては如何でしょうか?

 

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■元祖!ツールとコピペだけで稼ぐ方法

■超使えるキーワード探索ツール

■ブログ削除のリスク回避!PSWとコピペで稼ぐならこちら

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー