えー、今さらブログへの自動投稿ツールを取り扱ったとしても、さほど反響が無いとは思っていたのですが、思いのほか無料版の設置マニュアルはダウンロードされています。

時代も時代、そう、今はやっぱりサイトアフィリエイト=コンテンツ重視が叫ばれていますから、こっちに軸足置いちゃうと時代に逆行していると思われちゃいますからね。

アフィリエイトも小売りなどと一緒で、時流変化対応業である、というのがボクの持論でもありますので、ここはしっかりと意識しておかないとマズイですな。

ただ、そんな時代背景の中、どうしてブログへの自動投稿ツールをまた扱うのか?って話なんですけど、理由は3つあります。

アフィリエイトで稼ぐキッカケ作り

今回作ったほったらかしいちゃん専用サイトですが、以前からボクがお伝えしているこの部分に関しては、キチンと書いたつもりです。

ノウハウを買い漁り、いろいろな手法に手をだして、未だに業界内を彷徨っている方には勿論のこと、まだ駆け出しの時期にいて、アフィリエイトへの取り組み方が全く解らないっていう方へ向けて、「アフィリエイトって楽しいんだよー」ってことをお伝えしたいんです。

これはどんな仕事でも同じだとは思うんですが、楽しんで実践を続けていれば、見える景色がどんどん変わっていき、気がついた時には稼げる体質になっているのがアフィリエイトです。

その最初のキッカケ作りに、自動投稿ツールを使ってみるっていうのも、アリなんじゃあないかと。少なくともボクはそうだったんですからね(^^)。

自動投稿ツールの可能性探究

時代に逆行しているとは言え、自動投稿ツールの有効性がゼロになったとは、ボクには全然思えないんです。

自動投稿ツールで生成されるブログ記事は、確かに味わい深いものでは無いですケド、それを捉まえて「ほら、こんなクソみたいな記事をはき出すだけですよ」などと鬼の首を獲ったかのようにひけらかして、PPC用のペラサイト量産ツールを推奨するってのは、どーも合点がいかないんですわ。

まるで、ブログへの自動投稿ツールだけが悪で、それ以外の似たようなツールは正義ってのは、ちょっと通らない理屈じゃあないかしら?と。

確かにPPCはツボを心得ていけば稼げるんでしょうけど、そこまで行きつくまでに「費用(広告費)」っていう障害があるので、結構な頻度で頓挫する方が出てるでしょ?

しかも、金で検索順位を買うなんて、面白くもなんとも無いじゃん(あくまでも個人の所感ですw)。

少なくとも自動投稿ツールは、費用は掛らないんだし、何度で失敗したって、その都度やり直しが利く。

んで、ヤフオク!アフィリエイトをはじめ、ツールだけで稼げることは実証されているワケなので、ここをまだまだ探究していく価値はあるんじゃあ無いかと思うワケですよ。

アクセス解析から見る需要にお応えします。

最後の理由、それが当サイトのアクセス解析からみる検索キーワード。

これ見ると、販売終了から2年以上経過しているにも関わらず、未だにB-tube-atlas(ビーチューブアトラス)の有効な活用方法を求めている方が相当数いらっしゃると予想出来ます。

まあ、アトラスの販売総数が1500本位と伺った記憶がありますし、なんつったっけかなー・・・ビーチューブ何とかっていうアトラスの無料版みたいなヤツは、あっちこっちのアフィリエイターさんがバラ撒いていたので、これを上手く使って稼ぎたい!と願う方は相応にいらっしゃるんでしょう。

で、未だにB-tube-atlasのサジェストワードは、こんなキーワードが表示されるくらいなので、

ボクんとこに来られるのは道理かとは思うんですわ(その上のキーワードが感じ悪いですがねw)

このリクエストにお応えするのが、アフィリエイターの務めでしょ?

只残念ながら今となっては、その手の方にアトラスちゃんの活用方法について、ダイレクトにお伝えは出来ないんですけど、その代わりにほったらかしいちゃんのポテンシャルを伝えようと思うワケです。

ほったらかしいちゃんは、サーバー設置型なので、本当の意味で「放置」が可能であり、アトラスのそれと比較しても遜色の無い…て言うか確実に上回るコンテンツ収集能力に加え、アトラスには無かったワードプレスに対応しているのも超ウレシイところ。

しかもスマホからでも操作出来るからトレンド実践にも一役買えるし、インフォトップはモチロン、楽天アフィリエイトポイントも狙えてしまいます。

おまけに価格だって、アトラスは最終的に4万円まで行きましたけど、ほったらかしいちゃんは約その半分ですからね(^^)。

現状これを「完全無欠の自動投稿ツール」と呼ばずに何と呼ぼうって感じじゃあないですか?

アトラスの有効利用方法をお探しのあなたには、100%の回答ではありませんが、これが現在ボクがご提案する内容です。

自動投稿ツールをこよなく愛するあなたは、早い時期にほったらかしいちゃんに乗り換えることを推奨しますよん♪

ってことで、今回の専用ページは煽りを最小限に抑えた感じで作成したんですが^^;我慢出来なくてここではプッシュしちゃいました。

ほったらかしいちゃん、楽しいですよー(^^)


ほったらかしいちゃん

ほったらかしいちゃん

販売者:T.H.P/河野和也さん/販売ASP:T.H.Pアフィリエイト

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー