新年一発目の案件は「ツールバカ」の本領が発揮できるジャンルです。

取扱いをはじめてちょうど1年位でしょうか。これまではこっそりと裏で紹介するに留めておりましたが、ようやく正規特典が完成しましたので、ここらで一発かましてやりますw。

満を持してご紹介するのはこちら


ほったらかしいちゃん

ほったらかしいちゃん

販売者:T.H.P/河野和也さん/販売ASP:T.H.Pアフィリエイト

ほったらかしいちゃんをご存じない方もいらっしゃるでしょうから、簡単にご説明しますと、ヤフオク!アフィリエイトへの取り組み方を、丁寧に解説した動画を付属している、サーバー設置型のブログ自動投稿ツールです。

2013年にリリースされたと記憶していますから、もう足かけ4年になるんでしょうかね?

途中、ヤフオク!アフィリエイト関連で、発売を見合わせていた時期もあったりしましたが、この業界で、しかもこの手のツールでは、非常に息の長いツールと言えます。

ほったらかしいちゃんで出来ること

そのほったらかしいちゃんですが、

ただのブログ投稿ツールです。それ以上でもそれ以下でもありません。

と、公式ページの【ほったらかしいちゃんの本質】というエントリーに記載されているとおり、本来はタダのブログ自動投稿ツールなんです。

ですが、その機能の一部を、ヤフオク!アフィリエイトに特化することが出来るので、専用のプラグインを設けて、自動化を果たしたツールなの。

いうならば、ヤフオク!アフィリエイトの為のツールでは無く、ツールの使い方のひとつの応用として、ヤフオク!アフィリエイトがありまっせっ、てことです。

ここ、勘違いしやすいところですので注意して下さいね。

じゃあその他には一体何が出来るのさ?って話なんですけど、とにかく出来ることが多すぎて、公式サイトでは具体的な使い方に一切触れていません。

販売者さんとしても、使いこなせる人だけ、価値が解る人だけ、使ってくれればいいですよーっていうスタンスなんですな。

マジでこれ、初心者さんが武器を持たず、最初から手を出しちゃうと、ドツボにハマること請け合いですから。

なわけで、ここからがツールバカの出番。

初心者さんでも安心して取り組めるよう、いろいろと配慮してみました。

ほったらかしいちゃんで稼ぐキッカケをつかめ!

ボクがこのサイトを立ち上げてから、一貫して言っているのが、まずはネットで稼ぐ経験をしてみることが大事ですよ。ということ。

どんなにネットビジネスが美味しい世界と言っても、アフィリエイトが如何に効率の良いビジネスだとしても、いきなり大金を掴むことなど出来るワケがありませんよね?

「千里の道も一歩から」の言葉通り、どんなに遠い道のりでも一歩一歩の積み重ねですし、その為にはまず一歩目を踏み出すことが大事であり、その一歩目のお手伝いが出来れば…というのがこのサイトの主旨なんです。

今回は、ほったらかしいちゃんを活用した戦術を、複数あなたに伝授します。

そのどれでも良いので、あなたのスキルや感性にあった手法のひとつを実践してみて下さい。

まだネットビジネスに挑戦していないあなた、アフィリエイトに、特に自動投稿ツールに興味があるあなたには、きっと稼ぐキッカケ作りになると思いますよ。

詳細は専用サイトで

「今さらブログ自動投稿ツールなんて・・・」と思いたいなら思えばいいさ。

誰が何と言おうと、ボクがアフィリエイトで稼ぐキッカケと掴み、独立するまでに至ったのは、他でも無く「稼げるブログの自動投稿ツールに出会ったから」です。

ほったらかしいちゃんはサーバー設置型ですから、一度設定してしまえばパソコンの電源すら入れずに稼働させることが出来るし、パソコンのスペックにも依存しません。

夢の放置型収入と言えば大げさですが、そんな夢を膨らませてくれる魅惑のツール「ほったらかしいちゃん」の特典付きご紹介記事は、専用サイトでご確認下さい。

ほったらかしいちゃん特典付きレビューサイト

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー