んー。

やっぱりFC2は、土日営業していないのかなあ。。。

 

モバヤフサイトが凍結したまんま。

感じわりーっす^^;

 

当然と言えば当然なんですけど、

事態が収束するまで、ご質問等はこちらまで。

 

モバヤフに関しては、土日祭日問わず、

サポートは実施しておりますので^^

 

という事で、今日は一日モバヤフのサポートと

アフィリエイトの仕込みに費やした一日でございました。

 

やっぱり今の旬はこれです。

 

文章作成ツール「テキストミキサー・EV」と簡単ブログ投稿ツール「bost」の究極のパッケージ【TM-EV&bost】

インフォプレナー:佐久川 清史さん

決済スタンド:インフォトップ

bost 対応ブログ

 

のキーワードでググってみると、ご親切なサイトが

沢山ありますので、その対応力はご確認いただけると思います。

 

ボクは面倒ですし、お金で解決しちゃったから(笑)

ここにはそーゆー情報は掲載しません。

 

では、何を記載するか?

 

これもマニュアル作成中ですので、ちょいと迷いましたが

これ位はたまにはサービスしないと、ケチなおやじと

風評が立っても困るので、ちょいとリークしましょう。

 

これまで、数か月試行錯誤して来ましたが、

現在、有益なブログにここがあげられます。

 

ええ。地味ですが、ここが今おすすめです。

 

下剋上組以前から、sonetは愛用してて、B-tube-atlasでは

3つのサブブログを駆動させており、有効利用しておりますが、

bostではその対応ブログの多さから、いろいろな角度での

検証を余儀なくされ^^;今に至るのですけど、このブログ

の優位性を現在ひしひしと味わっております。

 

もちろん、アフィリエイトは禁止なので、

サテライトとしての役目ですよ。

 

B-tube-atlasでもそうですが、巷にあふれる情報で

サテライトブログの運営が、非常に重要な事とは認識されて

いますけど、その稼働方法についてはあまり言及されていません。

 

皆さん、それぞれ独自のお考えがあっての事なのでしょうけど、

ボクはあえて書かせて貰います。

 

サテライトの重要性は「内部リンク」にあり。

 

お前バカだろ?というお声が殺到しそうですけど(笑)

これの意味がご理解いただける方は、来月辺り報酬が

6桁間違い無しです^^

 

サテライトは、メインにパワーを送る物。

だから外部リンクを如何に「自然に見せるか?

とか何とか、知ってる風な事が書かれているサイトを

よく見ますけど…

 

それを如何に楽して実践するか?と極めて行くと

内部リンクの充実に目を向けるべき、という事になるんです。

 

ボクはそれをB-tube-atlasで実感して来ましたし、

【TM-EV&bost】の多種多様なブログサービスでも、ほぼニアな

感触を得ています。

 

ここを極めたら…

こりゃつえーぞ(^^)

 

文章作成ツール「テキストミキサー・EV」と簡単ブログ投稿ツール「bost」の究極のパッケージ【TM-EV&bost】

 

以上 押忍

 

みつおへメールしてみる?