新アフィリエイトツール

今日はまずご報告事項を。

ほったらかしぃちゃんをご購入、もしくは無料設置マニュアルをご申請下さった方であれば、ご承知のことと思いますが、みつおのほったらかしぃちゃん特典マニュアルが、どうやら販売者さんの目に止まり、期間限定ではありますが、すでにほったらかしぃちゃんをお持ちの方に、みつおの特典のみを販売することになりました。

日本一Be-tube-atlasをアフィリエイトしたみつおでございますが、アトラスの時はさすがに戦術が戦術だったもので(笑)、販売者さんであるのりぞうさんに【公認】はしていただけませんでしたが、ほったらかしぃちゃんに関しては、販売者のデータライジング河野さんに、ある意味これで【公認】していただけた形になりますので、作った甲斐があるってものですな。

天下のツールバカを誇るのは伊達ではないっつーことも、ちょっとだけ証明できたかも?ですね(^^)。

新教材用に新しいツールを作ってます。

では通常の流れに戻りましょう。

先日上げた記事にて、新アフィリエイト教材を実践することにより、あなたが得られる輝かしい未来についてお伝えしましたが、

参考記事⇒WEBの世界で次世代に引き継げる資産構築を

その実践をサポートすべく、みつおがまずあなたにご提案するのは、今作っている新しいツールでございます。

ボクが新教材のノウハウを実践していて、こんなツールがあれば良いなぁと思ったことを形にしたので、ある意味、この教材用に作ったと言っても良いかも?のツールでして、まずはこいつを、特典の目玉のひとつにしようと思っております。

ツールのコンセプトは、

今あるツールを【もっと早く&もっと手間なく】使えるように。

です。

つまり、既存の無料ツール(WEB上で公開されている無料ツール)を使い、手間さえかければ求める結果を得られるのものを、更に効率よくするものって感じなんですね。

これ、ツールバカじゃないと発想しないでしょ?w

対象のWEB無料ツールは、新教材の中で唯一推奨しているというか、使われているツールでして、ボクもそれを使っていたんですけど、ボクとしては、その目的以外にも、このツールを使った方が、何かと都合が良いと思ってるんですね。

ただそうなると、この無料ツールだけでは物足りないというか、作業がかなり面倒臭いので、それをまかなうツールを作っちゃえ!ってことで着手した感じですな。

必要な機能だけを実装した超シンプルなツールです。

このツール、ツールだけで稼げるっていうものでは全くありません。

言うならば、ツールの本来の姿である「手動でも出来るけど、その手間を出来る限り簡素化する」という部分に特化したものです。

なぜなら本教材で実践すべきことは、極めてオーソドックスな作業の繰り返しであり、いわゆるブラックな手法などとは無縁の作業ばかり。

だったら、その作業を補助するツールに徹するべきと思うんですよ。

あとは、あなたを含めて、うちの読者さんはツールが大好きですからねw

この素晴らしいノウハウを手にする、ホンの少しでも後押しになればと思ってます(^^)。

ってことで、次回の更新では新ツールの全貌を公開します。

お楽しみに♪

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー