このブログのアクセス数ですが、昨年の後半以降、更新頻度が著しく落ちたこと、また新教材を取り扱っていないことから、棚橋のエアギターのスキル並みに、ものスゴイ低い位置で安定しています。

何か目を見張るような教材がリリースされるのであれば話は別なんですけど、今のところ4月後半まではその気配もありませんし、さすがに今更、某チームのようなテンションで取り組もうとも思いませんし^^;

只、おかげさまで取り扱っている、MSR,PSW_ver2,ほったらかしぃちゃんなどのツールについては、安定してご成約をいただいておりますので、アクセス数の復活へ躍起になることもなく、今後もしばらくはこのスタンスで更新していきたいなーと思っております。

てことで、今日は下記教材の業務連絡的な更新となります。

訳アリ★イリュージョンの新案件について

当ブログの主軸案件のひとつである、訳アリ★イリュージョンについてなんですが、先日のメルマガや、神戸へ出張した際のエピソード記事をご覧になった方から、ご質問が相次いでいます。

この案件、現状のノウハウだけでも、月度で云十万稼ぐポテンシャルを秘めている訳アリ★イリュージョンの利益を、さらに加速させる内容が複数存在します。

ひとつふたつではなく、もっとです。

そして、そのどれもが即効性があり、工程も超簡単な手順で済むのですが、中でもボクを神戸まで誘った案件は、ホンの数分で済む作業で、利益単価を2万円以上上げることも可能なモノなんですよ。

しかも、仕入れ対象品は、ヤフオクに限らず、各オークション上にゴロゴロ落っこちています。

昨日もほしのさんと電話で話したんですが、この工程を試すには絶好のブツをサクッと落札したようで、テンション上がってましたw

ボクの見立て(ブツの状態を聞いた限りですが)だと、これ、利益額が3万円を下回ることは無いと思われます。マジで。

そんな案件が複数あるんですけど、まだまだ公表する構想がまとまっていないようですので、ご質問をいただいても、お返事に困ってしまうのが正直なところ。

ある意味じゃあ、この記事はかなりフライング気味に書いていますので、ご理解いただけますと幸いです。

アフィリエイターさんにおんぶにだっこじゃあダメですよ!

てか、そうなると

「じゃあ、そんな話振ってくんなよ」

と、あなたにお叱りを受けそうなので、ちょっとだけ言い訳しておきます。

これらの新工程を実践するには、何にせよ既存の訳アリ★イリュージョンノウハウの実践が絶対に必要なんです。

つまり、新工程だけをピックアップして実践しようとしても、その手前のベースとなる実体験が無ければ、思うように事が進まない可能性が高いんですね。

ほしのさんやサポートチームから、未だにやらないうちから、「こうなったらどうしよう」という心配が勝ってしまい、行動に移さない方が多いと聞きます。

んなもん、やってみないと解らないことなんだから、さっさとやってしまうに限るんですけど、ここがなかなか出来ないっていう人が多いことをボクは知っているんです。

なので、今のうちから煽って、行動に駆り立てているってところなんですわ(^^)。

ロングセールスを続けたいという当初の計画通り、教材自体の評価は日に日に上がっていき、もうすぐリリースから丸1年を迎えます。

その結果、ありがたいことに、訳アリ★イリュージョンを推奨してくれているアフィリエイターさんが増えました。

で、これは致し方が無いんですけど、その方々を信頼するがあまり、アフィリエイターさんにおんぶにだっこの傾向が増えているような気がするんですよ。

信頼出来るアフィリエイターさん経由で購入されるのは大いに結構ですが、結局のところやるのはあなた自身ですからね。

買って満足、知って満足を繰り返していると、待っているのはノウハウコレクターという、ある種不名誉な称号です。

そうなると、下手したら今後公表されるかも?の新工程も、そうならないとは限らないじゃあないですか?

訳アリ★イリュージョンの手法であれば、仮に仕入れを失敗したって、その費用がまるまる損失になることはそうそうありません。数百円~数千円のマイナスで、経験という大きな財産を手にできるのであれば、安いもんじゃあないですか。

訳アリ★イリュージョンに限らず、ずっと言っていることですが、ネットビジネスで成功するには、経験に勝る知識は無いんです。

くすぶっているあなたは、今すぐ行動に移して下さいね。


訳アリ★イリュージョン

訳アリ★イリュージョン

販売者:M-company/星野ひとみさん/販売ASP:インフォトップ