当サイトは手塚さん認定サイトですので

0010の法則Wインパクトを40%OFFでお買い求めいただけます。

 

連勝街道を突き進んでいる0010の法則Wインパクト

 

いよいよ購入特典を付けてご紹介するタイミングが来たようです。

 

でも、ちょっと他のサイトとは毛色が違うと思います。

ぐいっと踏み込んでお読み下さいませ(^^)

 

0010の法則ダブルインパクト

0010の法則ダブルインパクト

販売者:手塚 茂さん/販売ASP:インフォトップ

9月15日、16日の実績確認は下記サイトをご確認下さい。

 

0010の法則ダブルインパクト9/15結果

0010の法則ダブルインパクト9/16結果

 

過去の実績確認はこちら

 

0010の法則ダブルインパクトレビュー1

0010の法則ダブルインパクトレビュー2

 

4戦4勝。

これ以上無い成績でしょ?(^^)

 

「勝ちの額が少ない」とは野暮なご意見。

 

こちとら生まれついてのぎゃんぶらあ。

そのおいらが、「勝ちに拘った結果」ですので、

この法則を守れば、「負けない」ということです。

 

繰り返しますが、0010の法則は、複勝狙いの追い上げ戦術。

つまり、どれだけ負けレースを作れるか?が勝負の分かれ目なのです。

 

負け続けたとしても、最後に勝てば、プラスになるので

この戦術は昔から用いられている戦術です。

 

でも、この法則(あかうまRemix)は精度が違います。

実践開始から、連敗が無い。

追い上げ金額(必要金額)が上がらない。

よって、安定収益に落ち着く。というところですね。

 

今週も10万入れてますが、全く心配無用の展開でして

「たら」「れば」の話ですが、スタート金額を1万円にしておけば

今日の2レースだけで、ツール代はほぼ回収出来てますよね。

 

でも、確実さを増して、安定収支を目指すなら

このバランス感覚が大事。

 

勝っても、負けても、ある程度で済ませることが出来る

「精神力」

これを持ち合わせましょう。

 

なーんつって(^^)

 

そんな堅いこと考えずに、競馬やんなくても

稼げる方法がありますんで(笑)

 

それを特典にしようって話です。

 

そう、以前からお伝えしています通り、当サイトからの購入者様には

アフィリエイトでこのツールを活用していただきたいです。

 

やれば稼げるノウハウを伝授していますので、

絶対に実践して下さい。

 

こっちはノーリスクです。負けはありません(笑)

 

・コピペノウハウに飽きたあなた。

・ジャンルが定まらないあなた。

・楽しみながら稼ぎたいあなた。

 

におススメします。

 

 

購入特典

 

・手塚認定クーポン

 

購入時のご注意ですが、本ツール管理は承認制になっています。

 

つまり、PC1台につき、1つのライセンスが必要ってことです。

購入者ごとに、ひとつのシリアルが割り当てられるって感じですね。

 

んで、ツールの販売価格は、本来定価98,000円。

でも当サイトから販売ページに行くと、40%割引の価格で表示されます。

 

 

他にも、同様のサイトがあると思いますけど、

当サイトの特典に付属される「クーポン」を販売者に提出しないと、

そのシリアルが無効になってしまう、という仕組みになっているようです。

 

手塚さんからは

「手塚認定クーポン付」と紹介せよ、

という指示がありましたので、そうさせていただきます。

 

繰り返しますが、当サイトは

「手塚認定クーポン付」です(^^)

 

※他のサイトでご購入を検討されている方は特にお気をつけ下さい。

 

・再配布権付き競馬レポート×3

 

再配布権付きレポートはオリジナルを含め、

競馬に特化しているものです。

 

アフィリエイトの特典にご利用いただけます。

 

・連勝中の「みつおの勝ちに拘る設定」伝授。

 

競馬ですから、当然、今後は負ける日もあると思いますけど、

現在のところ、4連勝ですので、目安にはなるのでは?と考えます。

 

ツールの画像付きで、数値を指定しますので、解り易いと思いますよ(^^)

(このレポートは再配布禁止ですのでご了承下さい)

 

・本ツールアフィリエイト戦術公開。

(間違い易いので注意。競馬アフィリエイトはこうやって行いましょう)

 

いつもの通り、肝心要の部分を要約したような作りにしております。

 

例えば、推奨ブログを「●●」にしておりますけど、

「なぜ?」の部分の説明は、最低限にしております。

 

理由は、そんなの知らなくても、稼げるからであり、

やっていれば、ご自身で気が付くからです。

 

ギャンブル系アフィリエイトは、報酬単価が高いですから

本気で実践して軌道に乗せてしまえば、かなり良いビジネスになります。

 

是非「ギャンブルにアツくならない」堅実な方に実践して欲しいですね(^^)

 

決済ページでこの画面

をご確認いただき、ご決済下さい。

 

こちらは、購入後のインフォトップマイページより特典全てが

ダウンロード可能ですので、購入後すぐにご確認いただけます。

 

秋の競馬シーズン到来。

 

0010の法則を使って、競馬もアフィリエイトも

今年はビクトリーRUNで締めくくれ!

 

0010の法則ダブルインパクト

0010の法則ダブルインパクト

販売者:手塚 茂さん/販売ASP:インフォトップ

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■みつお流ネットビジネスの考え方

■40歳のサラリーマンがツールだけで500万円稼いだ方法

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?