アクセス解析を見ると

 

オークション みつお

これは未だにあります。

 

で、

みつお アフィリエイト

有り難いことに、これもあります。

 

でも、みつお スマホ

これはありません。

 

だって、スマホアフィリ、やったこと無いんですもの^^;。

 

 

かなーり前、アフィリエイトのアの字を知ったくらいのときかな?

 

「携帯アフィリエイトは稼げます!しかも簡単です!だって利用者はPCの比じゃないでしょ?」

 

みたいな煽りに吊られて、かじってみたものの、

その余りにもショボいノウハウと作業内容に、

ボクが投げ出すまで、1時間も必要としませんでした。

 

あれ以来、ボクは一切の携帯アフィリエイトを実践していません。

 

そんなボクですが、このツールには魅力を感じてしまいました。

 

超実践型ブログシステム「PEGASUS」

超実践型ブログシステム「PEGASUS」

販売者:株式会社Sacrum/のりぞうさん/販売ASP:インフォトップ

 

 

 

アトラス組の方には、ボクと同じ心境の方も多いでしょう。

 

そう、このツールの販売者様は、我らがアトラス君の販売者である

「のりぞうさん」です。

 

 

「私のオファーにハズレはありませんから」

 

うーん。カッコいい。

ボクも言ってみたいセリフです(笑)

 

そんなセリフを吐ける男、のりぞう氏が、業界にブっこんだ

スマホアフィリエイトツール。

 

それが「PEGASUS」(ペガサス)です。

 

 

レターは今時珍しく超ショートサイズ。

解る人にだけ、有益性を「感じる人にだけ」手にして貰えれば良い。

というのは、ハッタリでも何でも無いことが、

まずはこの販売ページから伺えます。

 

 

で、この「PEGASUS」(ペガサス)。

そのレターにある通り、クルーズブログへの自動投稿を

強烈にサポートするというもの。

 

もう一回書くと、強烈にサポートするのは、

クルーズブログへ記事を投稿すること。

 

これ以上でもこれ以下でも無いツール。

ということです。

 

 

確認を取ってはいませんが、今日のメルマガを読む限り、

のりぞうさんのとこに、何やら質問が相次いでいるように見受けます。

 

「その機能をどう扱えば良いの?」

「キャッシュポイントは何のジャンルが推奨?」

「アクセスを活かすには何が一番良いの?」

 

これ的な質問が寄せられているっぽいです。

 

だから、最初から書いてるんでしょうね。

 

「この機能を有益であると感じる人だけ手にして下さい」

って。

 

 

「じゃあ、スマホアフィリやってないお前が何で魅力を感じてんだ?」

 

と言われそうですので、ここで一旦ボクの現在の意見を。

 

 

ハッキリ言えば、このツール機能、今のボクのスキルでは

とてもじゃあ無いですけど、そのポテンシャルを発揮することは

出来ないでしょう。

 

ボクが魅力を感じているのは、のりぞうさん自身の

高いネットビジネススキル

です。

 

 

ちょっと考えてみましょう。

アトラスが出来ること、そしてその有効性を。

 

ボクの場合、ちょっと変わった使用方法を用いてますけど、

アトラスで出来ることも、基本的には無料ブログへの自動投稿です。

 

しかし。

 

アトラスの前にアトラス無し。

アトラスの後にアトラス無し。

 

と言えるほど、一見アトラスに類似しているツールこそあれど

アトラスのポテンシャルに適うものはありません。

 

そんなツールを、1年以上前に世に送り出したのりぞう氏の先見性。

ここを見逃してはイケません。

 

8800円で販売していたB-tube-ATLASですが、今や値上げを繰り返し

もうすぐ4万円に届きそうな価格になっています。

 

これも自信があるからこその姿勢でしょう。

 

 

とはいえ、今のボクのは強く推す用意が、この部分しかありません。

特典もまだまだ用意出来ません。

 

 

願わくば、ボクのキャッシュポイントの増加に、

一役買ってくれる存在になってくれることを願って、

これからイジり倒してみます。

 

続報を乞うご期待。

 

超実践型ブログシステム「PEGASUS」

超実践型ブログシステム「PEGASUS」

 

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■元祖!ツールとコピペだけで稼ぐ方法

■みつおのアフィリエイト教材はこちら

■ブログ削除のリスク回避!PSWとコピペで稼ぐならこちら

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー