では、メルマガにて予告しておりました、

商材レビューと行きましょう。

 

もはや「知る人ぞ知る」では無いサービスを使った、

「あまりにもイージーな手法」で稼ぐってやつです。

 

では参ります。

こいつだ!

 

CROOZアフィリエイトの成功法則「サクセス-クルーズ」

CROOZアフィリエイトの成功法則「サクセス-クルーズ」

販売者:樋口亜紀さん/販売ASP:インフォトップ

 

 

ちょいと前までは、知る人ぞ知るのブログサービスだった

クルーズブログ。

 

このブログサービスを使った稼ぎ方は、

これまで殆ど、いや、ボクが知っている限りだと全部が、

「ツールを使って」稼ぐというものでした。

 

しかし今回のサクセスクルーズ。

これもツールは使いますけど、メインは明らかにマニュアル、

つまりノウハウ部分です。

 

ひとことで言えば、

 

「クルーズブログでパワーサイトを運営する手法。」

 

となります。

 

「パワーサイトの構築とか言って、どこがイージーなんだ!」

と叱られるかもですけど、これは本音も本音。

この手法は、間違いなくイージーですよ。

 

まあそう斜に構えず、続きを読んで下さいな。

 

 

サクセスクルーズの概要

 

マニュアル&ツールなどは、購入者サイトからのDLとなります。

 

 

サクセスクルーズは、ツールが主役では無く、

ノウハウが主役なのは前述のとおり。

 

ツールは本当に補助的な役目ですので、

実際には無くとも実戦は全然可能です。

 

なので一旦、ツールの事は頭から外して下さい。

 

サクセスクルーズの手法は、ツールに依存することなく、

あるべき姿のサイトを、クルーズブログ内に設置して、

運営するというもの。

 

この「あるべき姿」という部分がポイントです。

 

これまでの手法、つまりツールを主役に置いて、

サイトを構築して、アフィリエイトするってやり方は、

ボクが言うのもなんなのですが(笑)、決して

 

「サイト運営方法として、あるべき姿では無い」

 

と思うんですよ。

 

稼げればそれで良い。という考え方に基づいて、

ひとつの選択肢ではありますけどね。

 

ボクは、これまでも、そしてこれからも、

そういう考えを全く否定しませんし、どちらかと言えば、

肯定する方でもあります。

 

でも、本質的には有るべき姿では無い。

つまり、

「訪問者を真に満足させる気概が無いサイト運営」

になりますので、一時的に稼げても、その先が見えにくい、

ってことなんです。

 

この考えは、アトラスの時からお伝えしている通りですよね?

 

アフィリエイトで大きく稼ぐには、まずはとりあえず稼いでみて、

それ以降はスキルアップを狙って、さらなる報酬アップをめざす。

 

ボクの考え方はこうなんです。

 

で、大きく稼ぐ為にはってなると、

サイトは有るべき姿で運営すべきだと思うワケ。

 

サクセスクルーズの概要は、クルーズブログを使って、

パワーサイトを構築するものである。

 

ここをまずはご認識下さい。

 

 

サクセスクルーズの内容

 

では、どこがどうイージーなのか?

ここを説明しましょう。

 

答えは簡単。

「人が沢山いるからアクセスは勝手に集まってくる」

これをイージーと言わずに何と言おう?

 

クルーズブログは、検索エンジンからのアクセスを狙うのでは無く、

クルーズブログ内からのアクセスを狙うのはご承知の通り。

 

これ、実際にやってみると解るんですが、

とにかくいとも簡単にアクセスが入ってきます。

 

あなたもご存じのアメブロと同じく、

その為の仕掛けが沢山あるってことですね。

 

ここでツールをぶん回してれば、そりゃアクセスは来るに決まってますし、

そのアクセスをキャッシュに換えることなど容易いもんでしょ?

 

アクセスが100とか200じゃ無いだもん。

ノンバトとかやってて身に付くスキルを駆使すれば、

何のこたあ無いって感じで報酬は発生します。

 

全くイージーです。

 

ただ、これだけだと、入って来る報酬額は少ないですけどね。

 

なので、この特徴をもっと上手く利用するには?

と考えた場合、サイトの内部構成を考えたパワーサイトにする、

ってのが得策であり、サクセスクルーズのマニュアルには、

その手法が具体的に書いてあるのです。

 

 

サクセスクルーズのおススメポイント

 

マニュアル構成はこんな感じ。

 

 

工程毎に小分けされているので、読み易いと思います。

 

具体的にボクがおススメのポイントを上げると、

 

STEP4の5ページ目と、STEP6の5ページ目。

この2つを押さえれば、勝ったも同然です。

 

そして、STEP7の12ページ目。

これ、賛否両論あると思うんですけど・・・

 

ボクは販売者さんの実戦方法に同意します。

てか、

「良くこんな事書いたな」

って、ちょっと尊敬しますわ。

 

こんだけ、バッサリ書いてくれれば、出来る人にはありがたいです。

実際、稼ぐ為には、キレイごとばかりでは効率が悪いですからね。

 

よくボクが言うのは、車の運転で、常に法定速度で走る行為ってのが、

果たして人生を豊かにするか?ってことです。

 

もちろん、速度超過を斡旋するつもりなどありません。

違法行為はいけないこと。聞けば誰でもそう答えるでしょ?

 

でも、実際、30km道路を40kmで走ったところで、

パクられることなど稀もマレ。

 

ボクは国道1号線を、毎日のように車で走りますけど、

法定速度で走っている方など、ほっとんど見ませんわ。

 

普段の生活では、そういうことをやっといて、

いざアフィリエイトになると、がんじがらめってのは、

いささか疑問を感じるんですよね。

 

なので、ボクはアフィリエイターですから、

これを目にして、「気にしないでいこーぜ!」

って無責任に言えるんですけど、

販売者さんが、ズバリこうやってサンプルを見せてくれると、

実践者さんはやりやすいのではないかな?

と思います。

 

ああでも、もちろん、叱られたら止めましょうね(笑)

 

 

サクセスクルーズの弱点と進め方

 

弱点と言えばもう一つしか無いでしょう。

 

ズバリ、狙える報酬が少ないってこと。

 

ターゲットが、ギャル(死語?)ですから、

一発の案件で狙える報酬ってのは微々たるものです。

 

携帯(スマホ)案件てのは、その手軽さから、

あんまり一発の報酬がデカいのがありませんしね。

 

マニュアル内では、そこをフォローする部分もありますけど、

どーしたってそれはスキルを要しますので、

いきなり初月から●●万円っていう報酬を期待してはイケません。

 

なので、ノウハウの進め方としては、

前述しましたマニュアルのポイント部分を細部まで徹底し、

それを体で覚えることです。

 

そうすれば、2次的、3次的報酬を狙えるパワーサイトにも

十分になり得るでしょう。

 

それこそクルーズブログならではの操作性の悪さは、

付属のパーフェクトクルーズでカバーしてくれますので、

あんまり気にしないでも良いかと。

 

つまり、弱点を克服するには、焦らずにジックリと

サイトを構築していくこと。

 

これ、他のサイトアフィリエイトにも、全く同じことが言えますが、

クルーズブログでの実践であれば、SEOが絡みませので、

やっぱり「あまりにもイージー」なんですな。

 

 

サクセスクルーズの特典

 

ってことで、当サイトの特典なんですけど、

まずは販売者さまよりご提供されているこの3点。

 

・「1時間スカイプ相談権利」

ノウハウ作成者の樋口さんにスカイプで1時間相談できる権利。

 

・「EASY-CROOZ」

9,800円で販売していた(現在販売停止中)CROOZblog自動投稿ツール。

 

・「ビューティージャンル記事120記事追加」

通常特典にもビューティージャンル記事100記事が付いておりますが更に120記事追加。

 

 

でも、これだけだと、どーも心もと無い。

 

なので、こいつにもオリジナルレポートを書きましょう。

 

 

内容は

 

・今後も永続的に報酬を生むアフィリエイト案件ジャンル×2

 

マニュアルの通りに進めれば、アクセスに溢れるブログになるんです。

 

でも、せっかく付けたそのスキルを、

ブログ1個の為だけに投資するのは勿体無いですよね?

 

そんな時は、マニュアルで推奨されているジャンル以外を攻めましょう。

 

販売ページにある通り、クルーズブログは、一旦育ってしまえば、

あとの更新作業など、ものの数秒で終わってしまいます。

(YUIKAを使えば更に効果的←アピール)

 

となれば、パワーサイトを量産していかない手は無いでしょ。

 

ここでは、属性も合っていて、成約に繋がり易く、

それでいて報酬単価もまずまずという2ジャンルをご紹介します。

 

こういう特典、他にもあるかもですが、実は大きな落とし穴があります。

うっかりやると、自ら墓穴を掘ってしまう可能性もありますので、

その回避方法も記載しておきますね。

 

 

【限定特典(条件あり)】100%ブルーオーシャンのマーケット紹介。

先行販売期間(2014/4/22まで)のみご提供。

 

サクセスクルーズで得たスキルを、

効果的に発揮出来る市場情報です。

 

エメラルドオーシャンだとか、ゴールドオーシャンだとか、

最近のオプトイン案件で良く目にする●●オーシャン市場。

 

ふたを開けてみると、なんてことの無い、

只の転売情報だったりするワケですが、

みつおがここまでビッグマウスを広げるには、

当然、絶対的自信とワケがあるんです。

 

今、参入すると、後に恐ろしいほどの利益を生むであろう、

マーケットがネット上に存在するんですが・・・

その情報をこっそりとお伝えします。

 

これ、諸事情があり、しかも秘匿性が極めて高い為、

文書でのご案内は控えさせていただかないとなりません。

 

今、流出しちゃうと、元も子も無いので^^;

 

ってことで、この特典は

「スカイプのみ」

でお伝え致します。

 

スカイプ環境に無い方や、スカイプが苦手という方は、

申し訳ありませんがご了承くださいませ。

 

 

サクセスクルーズレビューまとめ

 

ではまとめます。

 

サクセスクルーズは、

 

・ツールに依存することなくクルーズブログで稼ぐ手法。

・パワーサイト型のブログを効果的に運営する方法が書かれている。

・既に人が集まっているところにお店を開く感覚なので、アクセス集めが容易。

・いきなり過度な報酬を望むことは厳禁。

・でも体で覚えてしまえば、2次的~報酬も十分に期待して良し。

 

こんな感じです。

 

・アフィリエイトで報酬がまだ1万円にも満たないあなた。

・アクセスが無いとモチベーションが続かないあなた。

・YUIKAをお持ちで、スマホでアフィリエイトを実践したいあなた。

 

これらに該当するあなたは、実践する価値ありですよ。

 

CROOZアフィリエイトの成功法則「サクセス-クルーズ」

CROOZアフィリエイトの成功法則「サクセス-クルーズ」

 

 

ということで、今日はここまで。

はじめてお越しのあなたは、みつおのツール記事も読んでって下さいな♪

 

 

■YUIKAとコピペだけで稼ぐ方法

 

■YUIKAの使い方:サジェストワードリストメール送信機能

 

■YUIKAの使い方:トレンドキーワード定時メール送信機能

 

■YUIKAの使い方:楽天アフィリエイトリンク自動生成機能

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー