あーもう寝よう。

 

ようやく形が出来たボクの教材。

テストも入念にやったので、問題無しです。

 

こちらのサイトでは、まず需要が無いと思いますけど、

別の需要はあるかもですので、記事書いときます。

 

ボクの教材のレター→モバヤフオークション

 

を書いたのが、こいつです。

 

ホームページ作成ソフト【セールスレタービルダー】

インフォプレナー:株式会社バリューブレインさん

決済スタンド:インフォトップ

 

ちーと、HTML記述に難があるようですが、見た目は何となく、怪しげレターっぽくなるでしょ?(笑)

セールスレターを作るツールなのに、アフィリエイターに向けてってところが、違和感があるかもですけど、これまでもいくつか出てたいわゆるペラサイト専用のツールなんですね。

 

勿論、これとかも使って、これまでスクイーズページとかは作ってたんですけど、ペラページにはペラページ専用のツールが欲しいって思う時あるじゃないですか。(あ、ボクだけでしょうか・・・)

 

何ていうのかなあ。ああいう時とかこういう時とか…

そうなんです、何とも言いかねる部分に、こいつは手が届いでます。

 

購入直後こそ、エラーが出てしまい、対策して貰いましたが、その辺のフォローもレスポンスがヨロシクて好印象です。

 

バックエンドの「京」(けい)とか言う、テンプレやらパーツの詰め合わせもちょっと魅力的なんですけど、どうしようかなあ。と、思ってます。

ヘッダー画像とかにロゴでタイトルが入れば良いんですけど、テキストなんで、イマイチ格好悪いんですよねえ。

 

あと、フォントが指定出来ないので、デフォルテで入ってるフォントのみなんです。普通。

でも、ワードとかで、下書きしたテキストを貼りつけると、そのままフォントも引き継いでくれるので、一応それっぽく見えるのですが、かなりタグを汚してます(笑)

検索エンジンからの訪問は期待していないので、まあいいか、と。

 

あ、ちなみに、ワンタイムとか出ますけど、購入後のツールから何度もアクセス出来ますので(笑)意味不明のワンタイムです。

 

これから、自分のアフィリエイト教材も出すにしても、キラーページとかスクイーズページを作るにしても、良い感じです^^

 

今後はこいつこいつこいつ

使いこなしてやらねば。

 

ホームページ作成ソフト【セールスレタービルダー】

 

さ、ねよ。

 

以上 押忍

 

みつおへメールしてみる?