さて、再度の値上げまで、残り時間1週間を切ったB-tube-ATLAS。

 

今週は、2回に分けて、正攻法の使い方について記事を書きましたが

 

自動投稿ツールを情報商材等を扱うメインのサテライトで使う方法

自動投稿ツールを物販アフィリエイトで使う方法

 

今日は、ボクの特典ではメインを張る使用方法。

B-tube-ATLASだけで情報商材をアフィリエイトする方法

について、今一度おさらいしてみましょう。

 

B-tube-ATLAS

いつからあなたが、この業界に興味を持ったかは解りませんが、

当初は「情報」というものにお金を払うことって、

少しは抵抗があったりしませんでしたか?

 

ボクはかなり抵抗がありました。

なにせ、ブログに書き込みすることさえ、怖かったんですから(笑)

 

そんな「インターネットの世界」にお金を払うなんて

とてつもない勇気が必要だったのを覚えています。

 

でも、そんな人って、今でもかなりの数いらっしゃいます。

実際にボクの職場で、それとなく話を振ってみても、

返ってくる言葉は

「怪しい」

「怖い」

「危ない」

と、殆どネガティブワードしかありません(笑)

 

なので、最初の一歩を踏み出すことに抵抗がある。

という方の、背中を押す役割さえしてあげるだけでも

案外稼げるものなんです。

 

例えば、O脚を治したいという方は、世間に大勢います。

 

その中で、ネットの情報に解決策を探している方も多数存在します。

情報商材のターゲットはこの方達です。

 

アフィリエイトは、その仲介業ですね。

 

しかし、いわゆる王道ノウハウは、手間が掛るし、スキルも必要です。

 

手間は何とかなったとしても、スキルに自信が持てない方は、

初心者アフィリエイターの中にも多いです。

 

でも、何とか稼ぎたいと思っている。

何とかスキルを身に付けたいと考えている。

それを、別途教材や塾に求めている。

 

というあなたに向けて、ボクはB-tube-ATLASの特典を作りました。

 

何せ、自分で文章を考える必要が無い。

サイト構成スキルも必要無い。

キーワード選定やクロージングのノウハウも必要無い。

 

何故ならば、

コピー&ペーストを繰り返すだけで稼げてしまうからです。

 

勿論、月度で20万~30万以上の報酬を、

安定して稼いで貰う為には、

このB-tube-ATLASの特典ノウハウを実践しながら、

別途上記に挙げたスキルを、

身に付けて行って欲しいんですけどね。

 

まずは稼いでみる、というのは、ここの部分。

 

実際にアフィリエイト報酬を得ながらであれば、

難しいスキルなど、実際には不要であることが理解出来ます。

 

アフィリエイトは継続が大事であることも、理解出来るんです。

そして、それらは、やっている内に解ってくる事であり、

決して高額な塾に入ったところで、身に付くものでは無いんです。

 

アフィリエイトのスキルは、実践によって身につくもの。

だから、スキルを上げたければ、実践し続ける以外無い。

当たり前の事なんですけど・・・^^;

 

世のオファーがとにかく「誤解」させますからねえ(笑)

 

という事で、ここらでノウハウコレクターを卒業したいあなた、

是が非でも稼ぎたいあなたに、こちらを推奨しますです。

 

B-tube-ATLAS

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■みつお流ネットビジネスの考え方

■40歳のサラリーマンがツールだけで500万円稼いだ方法

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?