ホーム » 情報商材 »  情報商材 ツール » PSW_バージョン2の置換機能つかってますか?

PSW_バージョン2の置換機能つかってますか?


サイトアフィリエイトを行う場合、サテライトサイトの設置は必須といえます。

例えば月100万円稼ぐには、1個のメインサイトに対し、大体20個くらいのサテライトを当てる。

っていう人が多いんじゃあないですかね。

(そういうメイン&サテライトサイトをいくつか運営するってことですよ)

 

当然、1サテライトに1記事ってワケにはいきませんから、それぞれに20個~30個程度の記事を入れます。

仮に1個のサテライトへ、30個の記事を入れたとすると、20サテライトで600記事。

メインを立ち上げるたびに、この苦労を背負うことになるので、自力での作成は非常に骨が折れる作業ですわ。

てことで、昔からアフィリエイターの中では、記事の自動生成ツールってのが重宝されているワケです。

 

PSW_バージョン2の置換機能を使うべき理由。

 

何を今さらいってんだ?

って話から今日は書きはじめてますが、一応はおさらいってことで。

というのも、最近いただくお問い合わせの内容を拝見しますと、まだ業界に足を踏み入れて間もない方からのメールが多いんですよ。

なので、こういう基本的なことも、たまには触れとこうってことです。

さて、そのサテライト用の記事自動生成ツールの代表格といえば、ご存知PSW_バージョン2。

昔のワードサラダ生成ツールと違い、ある程度日本語として通じる自然な記事を、一瞬で、しかも大量に生成してくれるツールってことで、個人はもとより、企業でアフィリエイトに取り組んでいる人々から、高評価を得ています。

そんな方々が、こぞって活用しているのが、PSW_バージョン2の置換機能ってやつ。

PSW_バージョン2で生成する記事は、自然な文章っていっても、やっぱり似通った記事になってしまうのは仕方がありません。

しかし、だからといって、そこで妥協というか工夫をしないようでは、ライバルに競り負けてしまいます。

そこで置換機能をつかって、工夫を凝らすんです。

例えばLPにもあるとおり、「動画配信サービス」は「HuluなどのVODサービス」とか、「テラサ等のビデオオンデマンドサービス」みたいに置換設定を行うと。

それだけで、ペナルティ回避に、ほんのわずかですが寄与するってことです。

いつの時代もこういう風に、少しでも気をつかえる人が、稼いでいけるってことですな。

 

スパイダーと併用でもPSW_バージョン2の置換機能を使いましょう。

 

ようやく今日の本題に入れます。

ここからは、スパイダー購入者さまに向けてのみ、関連する内容です。

PSW_バージョン2で、記事を自動生成する際、置換設定において、

[#01]

の挿入を上手く活用してください。

理由は今日書いたとおりです。

スパイダーに入力する、タイトル部分とリード文のところだけではありません。

PSW_バージョン2の置換設定でも、出来るだけ応用してください、という意味です。

具体的にいうと、こんな感じです。

 




PSW_バージョン2の車買取版 Ver.4をご利用の場合。

LPには「車の買取価格」を、「中古車の買取価格」や「自動車の買取価格」に置換しても、文章が成立するとあります。

であれば、PSW_バージョン2の置換機能で、下記の設定にしてみてはどうでしょう。

「車の買取価格」⇒「[#01]の買取価格」
([#01]にはトヨタ車データを採用と仮定)

PSW_バージョン2で記事が出力された段階では、そのまま「[#01]の買取価格」という形で文章が生成されます。

しかし、これをスパイダーで読み込み、CSVに出力する際には、「ハリアーの買取価格」「クラウンの買取価格」「アルファードの買取価格」という文章になります。
※当然、全ての記事に反映するのではなく、「[#01]の買取価格」という文章が入っている記事だけです。

 




 

さらに、これをアダルト動画版でやってみると…

 

 

 

ここで具体例は出しませんが、応用要素は無限に広がるのではないでしょうかw

 

 

 

ということで、今日あなたにお伝えしたいこと。

それは繰り返しになりますが、いつの時代も、ほんの少し工夫を凝らせる人が、稼いでいけるんですよ。

 

つーことです。

 

 

 

みつおへメールしてみる?

 


メルマガ会員様募集中です♪

 

この記事に関連する記事一覧

管理人プロフィール

管理人のみつおです。

ネットビジネスを始めて丸10年。

転売からはじまり、アフィリエイト、情報販売、ツール販売、そしてコンサル業務と経てきたら、気がつくと自分の会社が出来てました。

この業界、とかくサラリーマンに対し、社畜という表現で、「ネットこそ最高のビジネス環境」という印象を持たされ、起業などを薦められますが、 会社勤めをしながらでも、小遣い程度のお金になら、100%困ることの無いスキルは身に付けられます。

そこから先は、あなたの考え方と、何よりも行動次第です。

論より証拠。
みつおの略歴を見てって下さい♪みつおの略歴

メールフォーム

アフィリエイトに関する事はもちろん、オークション含めネットビジネス全般の事はお気軽にメール下さいね(^^♪
(通常は即日即時お返事してます♪)
メルマガ登録はこちら

無料レポートのパスワードは
メルマガに記載されています♪
みつおの特選コンテンツ
記事を書かないでも稼げる
ツール屋みつおのガチ推しツール
PSWバージョン2も絶好調
1000%稼げる即金ノウハウ
サイト内検索
カテゴリー
アーカイブ
最新記事20