どーも、ご無沙汰しております。

約2か月ぶりの更新となりますが、この期間は非常に充実した日々を過ごしておりました。

只、ちょっとハメを外し過ぎたのか、ここ3日間咳が止まらず、久しぶりに医者と薬の世話になることに。

クラリスロマイシン・フラベリック・カルボシステイン・テオフィリン、とまあ4種類の薬を服用したのですが、ボクは滅多に薬を飲まないだけに、効果はテキメン。

今日あたりは、もう飲みに行けるくらいまで体調は回復しました。

つっても、だいぶ仕事が溜まってますので、行けませんけどねw

ということで、仕事再開の今日は、ここ2か月間で一番の大仕事であった、ほしの☆セミナーについてのご報告を。

そして余談として、みつおが体調を崩した理由などをお伝えしようと思います。

第1回ほしの☆セミナーを開催しました。

当ブログでもお伝えしていましたが、訳あり☆イリュージョンPLUS購入者さまを対象に募集をかけ、半年間みっちりとオークションで稼ぐスキルを学ぶ企画。

その名も「ほしの☆セミナー」の1回目を実施しました。

3月18日土曜日、場所は新大阪駅から徒歩7分ほどにある、とある貸会議室。

参加者さまのお住まいは、大阪・兵庫・愛知・岐阜と、まずまずご近所エリアの方がほとんどなのですが、1名東京から高速バスで参加された方がいらっしゃいます。

しかもこちらは女性の方。

ニックネームは「かなさん」です。

かなさんからは、もう完全に

退路を断って前に進むだけ

という【覚悟】が伺えますよね。

そして、かなさん以外の方々も、全員相当な意気込みでご参加いただきました。

これから半年間で、月収100万円稼ぐスキルを、「全員」身に付けていただくのですから、何よりも本人にやる気が無ければ話になりません。

セミナーの募集ページにも書きましたが、ほしのさんがお伝えするのは、例えるなら【魚の具体的な釣り方】です。

魚を釣ってあげるワケでも、釣った魚をくれるワケでもありません。

本企画の初回を終えて、ボクはそのあたりのことを、十分にご理解いただいた方にご参加していただけた。

という手応えを掴んでおります。

まさに興奮のルツボ。セミナー参加者さまの生声をご確認下さい。

さて、ボクが手応えを感じた最大の要因とも言えるのがここ。

本セミナーでは、いくつか初公開のノウハウがあるのですが、その1つを披露した瞬間の会場音声がこちらです。

冒頭で「これできたら、これだけで仕入れ幅がハンパないことになる。」というセリフが確認出来ると思います。

声の主は、ニックネーム「ヤマさん」。

本企画参加者さまの中で、一番訳あり☆イリュージョンPLUSの実践が豊富な方です。

そのヤマさんを仰天させたメンテナンステクニックですが、動画内のほしのさんのセリフにあるように、マスターしてしまえば

これだけで食っていける

というものなのです。

ちなみに、覚えていない方がほとんどだと思いますが、昨年2月にボクはこんな記事をエントリーしています。

↓↓
訳アリ★イリュージョンの新案件について

この記事内で記した下記コピー。

これらの新工程を実践するには、何にせよ既存の訳アリ★イリュージョンノウハウの実践が絶対に必要なんです。

ボクがこう表現した理由が、あなたにもこれでおわかりいただけたのではないでしょうか。

このように、利益に直結するメンテナンスノウハウをはじめ、仕入れ・出品全般を指導するほしの☆セミナー。

繰り返しお伝えしていますが、セミナー参加者さまには全員結果を出してもらいます。

今後も、購入者通信やこのブログにて、進捗をお伝えして参りますので、今回乗り遅れてしまったあなたは、RSSとメルマガは登録必須ですよ。

小豆島にて命の洗濯を

セミナーを終え、反省会・報告会を終えたのが19日。

翌20日に帰路についても良かったのですが、特に急を要したり、締め切りのある仕事を抱えているワケでも無い身です。

そこで、かねてからの願望だった四国入りっての果たすことにしました。

調べたところ、梅田からバスという手もあるようですが、こちとら先に書いたとおり急ぎの用などなんにもない体。

なのであえて遠回りし、姫路を経由し岡山に出て、瀬戸大橋を渡って四国上陸を果たすという道を選択しました。

香川は高松駅周辺に宿を取ること2日。

着いたその日はもう夕方でしたので、香川県唯一と言われる瓦町ってところに繰り出しました。

香川の印象なんて、県民自ら「うどん県」とアピールしているように、うどんしか無かったんですけど、オリーブとか骨付き鶏ってのも名物らしいです。

オリーブはまちを肴に、店主自慢の日本酒をいただき、とっても満足な晩酌となりました。

翌日は午前中から、小豆島へフェリーの旅。

船内客室ではWBC中継などを放映していましたが、そんなの見てたら旅の趣が半減してしまいます。

幸いにも、寒くもなければ暑くもない、穏やかな天候に恵まれましたので、デッキからぼけーっと景色を眺めておりました。

そして小豆島の港に着いても、これまたあてなどありません。

ただ、せっかくですから、どこか名所的なところでも行こうかと散歩していたら、目に止まったのがエンジェルロード。

こんな感じの小さな砂浜で、天使の散歩道と呼ばれているらしく、若いカップルで賑わっておりました。

そして、そのすぐ脇にあった埠頭からは、瀬戸内海は池田湾の景色が一望できます。

どのくらいの時間、ボクはここにいたのか、さだかではありません。

但し、確実に言えることが1つあります。

それは

会社のことを心配しなくて良い時間。

子供のことを考えなくても良い時間。

明日のことを気にしなくても良い時間。

幼少のころからも含め、ボクの人生で、はじめて上の3つの時間を同時に過ごせたということです。

まさに命の洗濯をした、って感じですな。

4月以降も企画は盛りだくさんですよ。

ということで、都合7日間に渡る遠征を敢行したがゆえなのか?

帰宅後、体調を崩してしまいましたが、4月からはまた全力で仕事に取り組んで参ります。

2回目のほしの☆セミナーはもちろんですし、みつお独自企画である【みつおゼミ】もコンテンツを仕上げていかねばなりません。

あ、そういえばみつおゼミの一環である「漁さん企画」もやってかないといけないなあ。。。

まあいずれも、みつおのブログ&メルマガに加え、訳あり☆イリュージョンPLUS購入者通信にて、詳細をお届けしていきますので、引き続きよろしくお願いします。


 

バナー

 

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー