一度だけの価格!シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』の副作用


もう一個位、この商材に関連する記事を書いておきましょう。


一度だけの価格!シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』

販売者:高良 海人

んーっと、まずはこれをご確認下さい。




2011年3月14日現在、今月のインフォトップからの
アフィリエイト報酬額です。

少ないでしょ?(笑)でも、良いんです。こんな時もあります。

でも、多分月末までには、このIDでも数万円になるでしょう。
これまでもそうですので。

まず言いたい事はですね。こんな画像を貼りつけている人を
良く見ますけど

「アテにしちゃイケませんよ」

ってこと(笑)

ボクはそういうの嫌いなので、多分今後もあまり載せないでしょう。

なぜかと言えば、こんな画像はどうとでも出来ますし、そもそも
こういう風に見せれば、稼げる」っていうノウハウが、ゴロゴロ
販売されているんです。

稼ぐ為には、稼いでいる風に見せる」っていう事ですね。

稼ぐ系ノウハウの、もはや王道となっており、猫も杓子も
これ系の画像を貼ってますが、残念ながら、中身が伴っていないサイトも
多分に存在しておりますので(笑)

あんた、それじゃ、どこぞの連中と一緒じゃんって思うんですけどね。
(しかも、そのサイトの中で、「詐欺師は許しません」だって^^;)

ブログアフィリエイトで稼ぐには、確かに「画像」で見せるってのは
有効な手段です。それは否定しません。

しかし、この手のノウハウを、みんなが実践しているとですね、
やっぱり、バレるんですよ。ええ。

ああ、必死だなあ~」って(笑)

な、もんですから、大して売れない。だから余計に必死になる。
アフィリエイト手法の、デフレスパイラルに陥ります。

こうなると、もう撤退モードですね。

そうならない為にも、このワンデイアフィリエイトプログラム
有効なアフィリエイト手法だと思います。

理由は、前回のレビューでも書きましたが、とにかくブログを
作り続ける事が出来れば…

ボクのような人間は、「飽きる」という感情を抑える事が難しいのですけど(笑)
人とのコミュニケーションが苦手なあなたが

「数か所あるポイント」

を押さえて実践すれば、常に安定した収入を得る事が、可能だと考えます。

勿論、無料で(^^♪

タネは、冒頭で記した報酬ですが、良く見ていただけると、
報酬が1円ってのがあるでしょ?ボクが間違えた訳では無いですよ(笑)

これクッキーでの報酬。

そう、この二つとも、ボク、アフィリエイトなんてしていないんです。

両方とも、いわゆる「棚ボタ」報酬ってやつですね。

このIDは、ワンデイ用なので、今となっては報酬は勝手に上がってくる
のを見ているだけ。

極まれに、更新するブログもありますが、そうでないものが殆どです。

それが、毎月勝手に報酬を上げてくれるってわけです。

これは魅力でしょ?^^

こういう副作用があるのが、ブログアフィリエイトの魅力。
積み重なる資産とでも言いましょうか。

慣れるとこれ、病みつきになりますよ^^

さて、このワンデイの二度めのまとめ。

ワンデイアフィリエイトプログラムが稼げる理由

・飽きに勝つ事が出来れば稼げる。

・棚ボタクッキーも狙える。

・それが全て無料です(笑)

で、それを阻むのが…飽きる^^;

早ければ、その日に報酬が発生する、なんて事も、決して
珍しい事では無い、このワンデイアフィリエイトプログラム

その辺をモチベーションに変えて、実践して貰えればと
思いますね^^


一度だけの価格!シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』

以上 押忍

みつおへメールしてみる?