5月も終盤に差し掛かろうとしております。

 

この時期になると、一般的にはちょっとだけ落ち着くのでしょうか?

 

こんなメールをいただきました。

 

 

あと、SNSにも先日こんな書き込みが。

 

 

 

全く思いもよらないところで報酬が発生する。

これがアトラスのコピペノウハウの特徴かも知れません。

 

アフィリエイトは、意図する物が売れたらガッツポーツです。

でも、意図しない物でも売れると、しばし沈黙のあと

ガッツポーズ&ニンマリです。

 

このニンマリの意味は、実践者様ならお解りいただけますよね?

 

こういう例なら、たまには自分の報酬を載せても

良いかと思いますので、ちょっと具体的な例を。

 

これ、まずは2ティア。

つまりアトラスのノウハウで売れた商材なんですが、

 

 

その時点では、ボクはレターを殆ど見ていません。

 

で、改めて見直して見ると、合格点。

つまり、もっと売れる商材であると見込んだ訳です。

 

ここで、ボクはこの商材に特化したサイトを作ります。

特典まで作ったので、2時間位は掛ったかな?

 

そのあとは完全放置。

つまり、2時間強で作ったサイトから、

約16万円の報酬が発生しているのです。

 

時給にして、約8万円でしょ?

今月も売れてるので、まだ報酬は上がる可能性はあるし(^^)

 

これがアフィリエイトの旨味であり、真骨頂だと思うんです。

 

初心者さんと言って良いのか、もはや解りませんが、

サイトアフィリエイトやってて、心が折れやすい方は、

この時給換算を、早い時期にやってしまいがちなんです。

 

「こんなにやったのに、報酬が上がらない・・・」

「この作業は無駄なんじゃ無いか?無駄なことはしたく無いんです!」

「いつになれば稼げるようになるのか、今すぐ答えを知りたい」

 

みたいな。

 

そうでは無く、まずは手を動かして、稼いでみる。

余計なことは考えず、とにかく手を動かす。

そうすりゃ稼げるんですから。

 

その結果を自分の目で見てから、効率策を考えるんです。

 

 

人はとかく、時間が空くと、余計なことを考えます。

考えないで良い、単調作業を探していたハズなのにねえ。。

 

ま、忙しくても、そうで無くとも、作業を習慣化してしまえば

アフィリエイトなんて、なんてことの無いビジネスです。

 

またしてもタイマーが回っておりますが・・・

再々々々値上げ前に、今度こそ手にして下さい(^^)

 




ツール&コピペだけで稼げる証はこちらです

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■元祖!ツールとコピペだけで稼ぐ方法

■みつおのアフィリエイト教材はこちら

■ブログ削除のリスク回避!PSWとコピペで稼ぐならこちら

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー