昨日のメルマガで完成を告知しましたところ、早速多数のお問い合わせを頂戴しました。

  • いつ発売になるんですか?
  • 具体的な販売方法を教えて下さい。
  • いくらで販売する予定ですか?

いただいたのは、総じてこのようなご質問なのですが、まったくみなさま気が早い^^;

いやいや、ありがたいことなんですけどね。

ただ現状は、とりあえずツールが完成しただけですので、これからマニュアル作成とか、サンプルメディアの構築とか、やならきゃいけないことが山積み。

状況はメルマガにて逐一お伝えしていきますので、今しばらくお待ちください。

あ、この話、メルマガ読者さま以外は、何のことかわからないですね。

実は先日この記事でお伝えしたツールが、昨日完成したんです。

超巨大メディア一括生成ツール【スパイダー】とは?

みつおの新ツールは、スパイダーと命名しました。

由来は、ネット上に蜘蛛の巣を張るかのごとく、網を敷くツールというところからです。

この説明で、ツールのメイン機能はなんとなくイメージはつくと思います。

そう、スパイダーの役割は、現在では多くアフィリエイターが忌み嫌う、記事の量産です。

  • 量産記事はインデックスされないって聞いてますけど?
  • コピー記事はソッコーでグーグルからペナルティを食らうでしょ?
  • コピペ記事では稼げないのではないですか?

こんな疑問を抱く業界通、あるいは業界ど素人を相手にするのは、もうホントに面倒くさい。

だからこのツールは、ハナっからスパムツールと謳っています。

スパムとかブラックとかグレーとか、そういう手法を好まないあなた。

あるいは、何事も確固たる確信や保証が無ければ手を動かせないあなたは、この先の説明は完全にスルーして下さい。

逆に

何でもいいから稼げるネタを知りたい

と考えるあなたにだけ、手にしていただきたいツールでございます。

1,143,048記事を僅か2分で生成

さて、このスパイダー。

都道府県名、各県庁所在地名、市町村名をデータベースに取り込んでいます。

これにより、あなたはメインキーワード選定に困ることなく、メディアを展開出来ます。

この説明だけで、もうピンと来る方もいらっしゃるでしょう。

そう、スパイダーの構想ベースは、昨年みつおがバリ推しした、例の教材のノウハウです。

引っ越し・婚活・就活・探偵・脱毛・車買取・英会話など、数多ある全国展開出来るアフィリエイト案件。

これらを文字通り全国展開するもよし、エリアを絞ってメディアを構築するもよし。

スパイダーを活用することで、面倒な横展開記事をサクッと大量に生成出来るのです。

例えばですが

都道府県+市区町村名+トヨタ車

という設定で、車買取案件のメディア記事を生成したとします。

現行販売車種を含む、トヨタ車の登録車種は500以上ありますが、これでスパイダーを回すと、1,143,048記事になりました。

記事の生成時間は2分弱。

100万個以上の記事を僅か2分で処理出来るということです。

ただ、これは試験的にツールの動作を確認した話。

実際にこれをワードプレスにアップしようとしたら、21時間は掛かってしまいますからね。
(まあ、少しずつアップすればいいだけの話なんですが)

現実的な話で言えば、不人気車種を間引いてツールに指定すれば良いだけですので、その辺はあなたのお好みでって感じです。

都道府県名の置換記事でインデックスされるのか?

今日の記事だけで、スパイダーの機能を全部説明するつもりはありませんが、ここまでの説明で、あなたが気になるのは、ズバリこの見出し部分でしょう。

理屈はわかるけど、そんなページで検索エンジンにインデックスされるの?

あなたはそう思うに違いありません。

ええ、もちろん、都道府県名とか車種名だけの置換記事では、勝ち目は薄いと言えます。

やったことありませんが、恐らくインデックスの数が激少だとも思います。

なので、ここがツールバカ脳の出番なのです。

結論から言いますと、インデックスは

されます

但しそれは、スパイダーにもうひとつ、相棒と呼べるツールを掛け合わせることが条件となります。

これはちょうど1年間検証してきましたので、間違いありません。

次回は、この部分の解説をしますね。


 

バナー

 

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー