2/18設定 購入特典はこちら

秋は牡蠣が美味しい季節と言われます。

 

今日のお昼時、リンガーハッ●の前を車で通った時、

牡蠣ちゃんぽんなるものがおすすめというノボリが立ってました。

 

牡蠣とちゃんぽんが合うかどうかは別として、牡蠣が本当に美味しいのは

実は春先だって、山岡さんが言ってましたけど、実際はどうなんですかね。

 

ちなみに「もう冬だろ」という突っ込みは不要です^^;

 

では、宿題であったツールの検証を。

 

サヤ取りせどらー3種の神器

サヤ取りせどらー3種の神器

販売者:(株)e-FLAGS楠山高広さん/販売ASP:インフォトップ

 

 

せどりで使うなら、これ以上無いツール。みたいな感じで

煽ら久しいこちらですが、検証をしてみました。

 

煽っているサイトさんで、このツールを使っている人を

殆ど見ませんが、本当にこのツールで稼いでいるんでしょうか?

 

甚だ疑問です。いや、これは変な意味では無いです。

 

ていうのもですね、ツール自体の動きは、言うだけあって

非常に軽快に動いているっぽいです。

サクサクと動いているっぽいです。

 

でも、「ぽい。」っという表現になってしまうのはですね、

正直言って、設定して最後まで動作確認をしていないんですよ。

 

これはツールのせいでは全く無くて、ボクの実践時間のせいです。

ええ。それは認めます。

 

だから、ちゃーんと、目的を持って検索かければ、

目的に合った商品をリスト化してくれるとは思います。

 

しかし、ツールに厳しいボクは、そこまで我慢できないんですよ。

 

例えば、DVDの中から、欠品中の物を探したいと。

すると対象とするカテゴリはこれだけあります。

 

 

するとこのツール、ジャンルの中から欠品中のアイテムだけを

いきなり探すのでは無く、ジャンルの中身を1度丸ごと引っ張って来て

その中から欠品中の物を探す、という作りなんですね。

 

なので、アイテムが多いジャンルは当然時間が掛るわけです。

 

DVDなんから、小分類で分けると、例えば日本映画だけでも

こんだけの数がありますから

 

 

仮にこの中から1つのカテゴリを引っ張ろうとすると、

逆にプロで無いと解らないアイテムしか欠品リストには

出てこない、みたいな感じの印象です。

 

あくまでボクの印象ね。

 

これはツールの特性上、やむを得ないでしょうし、

文句ではありません。

 

言いたいのは、ボクの考える作戦が、

まず出来ないなーという感じなのです。

 

いうならば、このツールは、せどりの美味しいアイテムを

牡蠣と例えると海女さん(プロ)みたいに、ピンポイントで

攻めることが出来ると思っていたら、大がかりな装置を用いて、

養殖場を丸ごとすくい上げてそこから素人が陸で

美味しいそうな牡蠣を探す。

 

そんなイメージを持っちゃいました^^;

 

折角買ったんですけど、すいません、現状ボクはパスです。

攻略法は物販のプロ、もしくはせどりのプロにお任せした方がいいかな~と。

 

サヤ取りせどらー3種の神器

サヤ取りせどらー3種の神器

2/18設定 購入特典はこちら

 

ていうかですね。

ボクの血をタギらせるツールがリリースされましたので、

早いとこそっちやりたいってのがホンネ(笑)

 

次のは気合い入れまっせー!(^^)!

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■満を持して大復活!ツールだけで稼ぐ方法

■みつおのアフィリエイト手法全暴露

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー