さて、新年一発目のレビュー記事といきましょう。

 

お約束通り、「ボクらしく無い」ジャンルですが、

今回は「せどり」系の情報教材です。

 

せどりカラメルアフィリエイト

せどりカラメルアフィリエイト

販売者:株式会社三桜社/背鳥楠さん/販売ASP:インフォトップ

 

携帯サーチを使わないせどりの会の主催者さんであり、

我SNSのメンバーでもあります背鳥楠(せどりっくす)さん。

 

携帯サーチを使わないせどりの会という会が、

一体どんな活動をされているのか?

 

携帯サーチを使わないせどりを行う人がいるんだろーなー、

という程度しかボクは知りません(笑)

 

そんなボクが、なぜこの教材をレビューするに至ったか。

それはですね

 

 

 

これ、「せどり」で稼ぐのでは無く、アフィリエイト教材だからです。

あ、そんなのタイトルで解りました?

 

ボクは、恥ずかしながら、全くピンと来ませんでした^^;

 

 

このせどりカラメルアフィリエイトは、確かに読んで字の如く

「せどりとアフィリエイトを絡めていく」という内容です。

 

これは、背鳥さんがせどりを実戦しつつ、

趣味のノリでアフィリエイトを実践していたら、

いつの間にかアフィリエイトの報酬でせどりの仕入資金を

賄えるようになってしまった。

 

という顛末を、全部正直に書いてある教材なんです。

 

なので、教材自体のターゲットは、せどりを実戦している方向け。

というのが、一番シックリ来ますね。

 

ですから、ボクのサイト読者様には、殆ど需要が無いと

「一見(いっけん)」思えます。

 

でもね、実はそんなこと無いんですよ。

 

ボクのルーチンちゃん、あるでしょ?

あれは、情報商材に特化したアフィリエイト手法でありますが、

「非稼ぐ系」をアフィリしながら、その実践記的なものを

「稼ぐ系」のパワーサイトで記事にしていく、というのが骨子。

 

つまり、「非稼ぐ系」と「稼ぐ系」を絡めるというものです。

稼ぐ系と非稼ぐ系、この両輪がキチンと駆動してこそ、

安定収入と爆発力を発揮できるわけ。

 

なので、せどりカラメル…も、1つの軸では無く2つの軸。

そうであれば、「嘘を書かないでも稼げる」ということを、

証明してくれています。

 

ここが大事なところです。

 

 

ボクがこの教材を見る限り、骨子は「アンリミ」であることは

間違いが無いと思います。(教材内でもそれ的なことが書かれています)

 

だから、ノウハウ自体をアンリミ実践者さんが見たら、

「何の目新しさも無いもの」と映るでしょう。

 

でも、情報商材アフィリエイトの全体像を表現するもので、

アンリミ以上の教材など、この世に存在しないわけです。

そして、アンリミを買ってはみたものの、

なかなか実践に及ばない、とか、いまひとつ稼げない、

という方が非常に多いのも現実なのです。

 

ボクが、ルーチンワークアフィリエイトの前身である、

アンリミテッドイデオロギーを構築したのも、

そんな方(アンリミで稼げない方)に向けての情報発信でしたし、

せどりカラメルアフィリエイトも、背鳥さんのそんなメッセージで

あるような気がしてなりません。

 

 

ちなみに、教材構成はこんな感じ。

 

 

PDFが多いと思われるかもですが、総ページ数は139ページ。

背鳥さんが実践した具体例を、ふんだんに散りばめています。

 

なので、レター同様、マニュアルの字が小さくて、

初老のボクは読むのに難儀しました(笑)

 

まじめな人が、真面目に作ったアフィリエイト教材。

そんな表現がピッタリじゃあないですかね。

 

 

で、特典なんですけど、背鳥さんからもご提案をいただいて、

いろいろと付けることは可能です。

 

情報商材のアフィリエイト教材ですから、

購入者様が有利になるのであれば、お付けしたいんですけど、

この特典、ぶっちゃけ今一つ有効性が解らんのですよ^^;

 

なので、まずは同梱しておきますけど、開封は必要になった時に

していただくということで。

 

ボクからの本気特典は、来月以降に堂々発表しますので。

 

 

ということでまとめると、このせどりカラメルアフィリエイトは

 

・せどり実践者さんへ、別途キャッシュポイント(アフィリエイト)の提案。

・真面目な人が書いた、真面目なアフィリエイト手法の教材。

・でも、真面目過ぎて、マニュアルがやや読み難い(笑)

・みつおの本気特典は、2月以降に追加。

 

こんな感じです(^^)

 

せどりカラメルアフィリエイト

せどりカラメルアフィリエイト

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■満を持して大復活!ツールだけで稼ぐ方法

■特典を追加しました。

■あると便利なツールがある。

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー