ゴールデン動画劇場2の特典レポートの構想で、

いろいろ思うところがありましてね。

7/22 ゴールデン動画劇場の特典レポートが完成しました

 

最近、やたらとご質問というか、ご相談を受けて、

ボクが推奨しているこれ

 

【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~

岡田 崇司(バナナデスク)さん

決済スタンド:インフォトップ

 

ついでにこいつの特典も兼ねられるんじゃ無いかな?

みたいな。

 

下剋上って、これまでサイト上では、最初に紹介したくらいで、

以降、全くと言っていいほど、ボクは触れていません。

 

理由は当然、こいつの構想があったから。

みつおの実践型アフィリエイト教材

 

下剋上は、トレンドアフィリエイト教材の中でも

ボクのイチオシなんですけど、トレンド云々よりも

アフィリエイトするなら、もっと大事な物があるでしょ?

っていう気持ちが強いんです。

 

つまり、トレンドキーワードを探す方法や、

そのキーワード使って記事を書く方法、

そして、如何にアフィリエイトリンクへの導線を敷くか。

 

このあたりを学べるのが下剋上なんですけど、

それはあくまでも

「毎日記事を書くスキルが備わってこそ活きるスキル」

だと思うんです。

 

で、そういうスキルを磨くのって、一人ではなかなか難しいことを、

ボクは経験上知っています。

 

なので、そういう泥臭いことは、一緒にやりませんか?

というつもりでアフィリエイトセブンをリリースしたんですが・・・

 

みなさん、やっぱり目先の報酬が好きみたいですね(笑)

 

 

ま、そんな業界であることも、ある程度は想定していましたので、

ここら辺で下剋上ともリンクしてみようかと思ったわけ。

 

どんな形になるかはこれから詰めますけど、

ボクが作る以上、やっぱり

「実践的なもの」に仕上げたいですね。

 

【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■大好評稼働中!ツールだけで稼ぐなら

■みつおのアフィリエイト手法全暴露

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー