内部インデックス強化によるSEO対策・収益性・利便性・管理性を追求した自分だけのオリジナル検索エンジン・検索サイト作成ソフト『快索』


ようやく始まったプロ野球。

凄まじい負けっぷりで、プロ=職業野球のブランドを
はく奪されるかも?の地元横浜ベイスターズが、なんと
8年ぶりに白星発進。

尾花さん、投手コーチとしては、一流だったけど
監督としてはどうなんだ?の疑問符だらけの昨年。

今年は、一花咲かせて貰いたいですな。

で。


忙しさにかまけて、このサイトまでうっちゃってたら
元も子もないので、しっかりと更新はしていきましょう。

明日も朝から会議なので、手短に^^

はいこれ。



こう見えても、私、アフィリエイターなんです。

だけど、こういう真っ当な(笑)ASPの管理画面は
あんまり、いや、殆どみない。

アカウントも覚えていないので、自宅のPCで無いと
ログインさえ出来ないという体たらくなの。

そんなA8、通称アパッチASPを、何となく今日覗いてみたら…
こんな画面を発見してしまったのです。

何やら勝手に報酬が生まれていたみたい。

SNS内で、日記代わりにたまーに、楽天アフィリの報酬画面を
掲載していますけど(アフィリエイトコミュ限定)それとは
別に、アパッチ経由で楽天の報酬が・・・

そうなんです。犯人はこいつ



内部インデックス強化によるSEO対策・収益性・利便性・管理性を追求した自分だけのオリジナル検索エンジン・検索サイト作成ソフト『快索』

販売者:吉田 高司
販売スタンド:インフォトップ

これ、ツールの設定時に、アパッチのアフィリコードみたいな
やつを、書き込むんです。

検索ページに出てくる、商品リンクには、そのコードが埋め込まれる
ってわけ。

先月末に、ちょっと調子が悪くなったので、今はさくらサーバーを
別途借りて、そっちに新規オープンさせようと思っていましたけど
いつの間にやら、報酬が発生していたんですね。

あっちと併せて、合計2500円程度ですが、完全放置での
報酬。もち、繰り返しになりますが、サテライトブログ、
バックリンクサイトからの報酬
となります。

いやいや、やるじゃん快索くん。

これ、中古ドメインでやったらどうなるんだろ?
やばい、また試したくなってきた^^;

こんな事ばっかりやってるから、いまひとつ波に乗れない
んですよね~

これで、次の休みも、PCでの作業に明け暮れる事が確定。

まあ、既にアフィリエイトが趣味になっていますので
別にいいんですけど。

これとアンリミとは、融合がかなり難しいんですけど
バックリンクとしては、かなり使えると思います。

このサイトからの報酬であれば、アカウント停止にも
成り得ませんしね^^

ほったらかし報酬への道、承認ツールに成り得るこのツール



内部インデックス強化によるSEO対策・収益性・利便性・管理性を追求した自分だけのオリジナル検索エンジン・検索サイト作成ソフト『快索』

サーバーはさくらで(笑)

以上 押忍

みつおへメールしてみる?