SEO・商用最適化済みWordPressブログテンプレート「DigiPress Basic」ビギナーズパック(携帯テンプレ付)



いやいや、ゴルフって難しい。。。
止まってる球を打つのが、こんなにも難しいとは
思いませんでした。

少年時代から、野球に精を出してきたボクは、篠塚に憧れて
バッティングは左打ち。

高角度打法、職人芸ばりの流し打ちで、ファンである下級生を
唸らせたものです(^^)

しかし、やりたくも無いゴルフは、どうやら右打ちが基本。
要は「左打ちのメリットが無い」って事ね。

やなこった。


只でさえ、ストレスなのに、右で打って、
当らなかったら更にストレスになる。

後悔するよ」という回りの意見に、真っ向から反発し、
用意したクラブは当然レフティー用。

これなら、まあ真っ直ぐには飛ばないにしろ、ある程度の
成績は残せるだろうとタカをくくっていたのだが…

まー、同じ打球が2度と無い。しかもここ数年の運動不足が
もろに出ている。

これは、スイングの前に基礎体力を取り戻さないと、とても
ラウンドを回りきれないと、痛感したのでした…

おっと、まるでレビューと関係無い話から入ってしまった。
今日のレビューはこれ。


SEO・商用最適化済みWordPressブログテンプレート「DigiPress Basic」ビギナーズパック(携帯テンプレ付)

販売者:株式会社 デジステイト
決済スタンド:株式会社 デジステイト

別サイトへのメールで、このテンプレへの質問が来たので、
そいや、このサイトでテンプレのレビューってやってないなー
なんて思いまして。

このサイトで使っているのもそうですが、これはかなりお気に入り。

某氏からの推奨で、使ってみたのですけど、使い勝手から
デザインから、そして肝心のキャッシュの早さも含め、かなーり
気に入っています。

こっちは、DigiPress 「漸 -ZEN-」 3カラム 1.0.0.0
別館の方は、DigiPress 「漸 -ZEN-」 角丸 3カラム 1.0.0.1

それぞれ、購入者限定のサイトからDLします。


今後のスタンダードとなるHTML5、CSS3を積極的に取り入れ、
シリーズ一のテーマオプション機能性能と、プロ仕様の
オールマイティなデザインを実現した「漸 -ZEN-」テーマが
遂に登場。

との事ですが…よー解らんけど、確かに良い働きをしてくれているのは確かです(^^♪

インストールも、最近では「簡単インストール機能」が付いた
レンタルサーバーが多くなってきたので、データベースさえ
作ってしまえば、ものの10秒でWPのインストールは完了します。

んで、テーマは、WPのメニューから、ZIPファイルをアップロード
して、有効化するだけでOK!

初めてのWP運営であれば、賢威かこのデジプレスが良いと思いますね。

あとはタグクラウドのプラグインの設定と、サイトマップの設置だけでも
ボクは十分かと思います。

まあ、きっとコアな使い方にも対応しているのでしょうけど、
ボクには必要無いので(笑)

購入プランは、まずBasic Designを購入して、必要に応じて

粋 -SUI- 彩 -AYA- 漸 -ZEN-

を、別途追加購入すると良いかもです。
(メンバーページから特価で買えます^^)

唯一の弱点というか、何と言うか。
いちいちパスワードを聞いてくるのががウザいです^^;

これね。

もう購入サイトに入っているんだから、良いじゃんって思うんですけど…

セキュリティが強すぎる感がありますが、
それ以外は非の打ち所が見つかりません。

レビューのついでに、ヘッダー画像も変えておこう。
こんなのも、ワンクリックで出来ちゃうデジプレス!

おススメテンプレート(テーマ)です

以上 押忍


みつおへメールしてみる?