先日の続き。

 

YUIKAは稼ぐ系の情報商材を扱うアフィリエイターさんにも、

ゼヒ手にしていただきたいツール、という話です。

 

まあ、購入者限定のアフィリエイト設定ですので、

仕入れ目的と言う意味でも、手にしないとダメなので、

アフィリエイトしていただく場合、これは当たり前なんですが。

 

ボクが言いたいのは、その先でして。

 

口幅ったいようですけど、ひとつの考え方として、

まだ思うような収益が上がっていないアフィリエイターさんは、

参考にしていただければと思います。

 

 

さて、今なら書いても良いでしょう。

 

ある意味、ボクの業界内での代名詞とも言える

(あくまで自称です(笑))

 

B-tube-atlasマスター

 

この称号を得た最大の理由ですが、

当然成約件数も絡んでいます。

 

これ見て。

 

 

最終的には1本4万円にもなったツールですが、

この成約数です。(860ってとこね)

 

これが全部一括注文であればカッコ良いんですが(笑)

分割もありますので、成約実数ではありません。

 

なので当然、「オレすげーだろ」などという、

安い自慢をしたいワケでは無く、ここでお伝えしたいのは、

 

「なぜ、こういう結果になったのか?」

 

ここを洞察して欲しいんですわ。

 

 

ボクはアトラスをとにかく触りました。

使い難いところとかを補うように、テンプレを作りました。

ツールがもつポテンシャルを最大限に発揮出来るよう、ノウハウを構成しました。

 

そしてそれらを、何度もレビュー記事として上げました。

 

 

つまりですね、アトラスを含め、万能なツールなど、

そもそもこの世に存在しないワケです。

 

何らかしらの弱点はある。

 

でも、その弱点を補うものが、アフィリエイター独自の特典にあって欲しい。

購入者さんはそう思っているのです。

 

ならば、どこまでそのツールを愛せるか?

どこまでそのツールを使いこなせるか?

結果、どこまでそのツールが持つポテンシャルを引き出せるか?

 

ここが勝負だと思うんですよ。

 

これは、ツールに限った話では無いですけどね。

 

 

なので、ボクがまだ駆け出しのころだったら、

とことん、YUIKAを使いこなして、YUIKAマスターを名乗るでしょう。

 

こんなもん、名乗ったもん勝ちですからね(笑)。

 

んで、名乗るからには、独自特典で、トレンドでもサイトアフィリでも、

自分が絶対の自信を持つノウハウをくっつけるでしょうし、

メール投稿出来るブログリストを付けてあげたりとか、

その設定方法などもマニュアル化するでしょうね。

希望者様には設置代行もしてあげるかも知れません。

 

こういうことを、リストをもっていない時から面倒臭がっているようでは、

稼ぐまでにかなり時間が掛ると思うんですよ。

 

人がやらないことをやる。

人が面倒と思う事をやる。

人が知りたい情報を与える。

 

その労に報いるように、報酬ってのは入ってくるんです。

 

 

YUIKAは隙だらけのツールだと書いた本当の理由、

お解りいただけましたでしょうか?

 

ネットビジネス「応援サイト」の名は、

ダテじゃあ無いんですよ(^^)

 

『リアルタイム』トレンドアフィリエイトTOOL【YUIKA】

『リアルタイム』トレンドアフィリエイトTOOL【YUIKA】

販売者:m-cmpany/みつお/販売ASP:インフォトップ

 

ということで、今日はここまで。

その他のYUIKAの魅力はこちらをご参照下さい♪

 

■YUIKAの使い方:サジェストワードリストメール送信機能

 

■YUIKAの使い方:トレンドキーワード定時メール送信機能

 

■YUIKAの使い方:楽天アフィリエイトリンク自動生成機能

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?

 


 

メルマガ会員様募集中です♪

メルマガフォームバナー