内部インデックス強化によるSEO対策・収益性・利便性・管理性を追求した自分だけのオリジナル検索エンジン・検索サイト作成ソフト『快索』


買占めている訳では無い。実際に燃料が無いから

給油したいのであって、決して買占めなどしていない。



枝野君は、何をバカな事を進言しているのであろうか?



真のリーダーを持たない我が国。

舵取りの居ない泥の船とは良く言ったものだ。



気を取り直して、気晴らしにレビューをしよう。






内部インデックス強化によるSEO対策・収益性・利便性・管理性を追求した自分だけのオリジナル検索エンジン・検索サイト作成ソフト『快索』

販売者:吉田 高司
販売スタンド:インフォトップ


快適に検索をする。

略して快索。



これ、発想が面白くて、ついつい買ってしまいました。



簡単に言うと、このツールで作るサイトは、あなたの

「専用ポータルサイト」

になります。



面倒なので、サンプルサイトのリンクを入れます(笑)



これです→快適検索サイト!お探し物を一発検索

調整中(笑)


ちょっとイジって見て下さい。



例えば、検索窓に「AKB48」と入れて見ていただくと、

解り易いかもです。



入れました?そしたら、



・話題のニュース



・関連動画



・関連消費




のタブを、それぞれクリックして見て下さい。



すると、下窓にそれぞれのコンテンツが表示されるでしょ?



ぶっちゃけ言えば、これだけの機能なんですけど(笑)





でも、こいつの凄いところは、この表示されたコンテンツが

全て「内部リンクとなるページ」として生成されるって事。



しかも、関連商品のリンクバナーには、あなたの楽天アフィリコード

アマゾンアフィリコード、そしてヤフオク&ヤフーショッピングの

アフィリコード
まで、「全部自動」で入っているってところです。



つまり、アクセスを集めて、検索してもらうだけで、内部リンクを

増強させる、アフィリコード入りサイトページがひとつ出来あがるってわけ。



これは美味しいでしょ?^^



で、アクセスを集める方法は、いろいろ有りますケド、それは別途

紹介するとして、こいつのテンプレートのせいなのか?

インデックスが、意外に悪く無いんです。



・・・



ってところを証明しようと思ったら、なんかサーバーの調子が…^^;



こういう事もあるので、万全では無いんですけど(笑)

使ってみる価値は、大いにあると思います。



ほったらかしで、物販のリンクを踏んで貰える可能性が高い、

そして、内部リンクが日に日に増強していく。



サンプルサイトの下の方が、リンク集になっているのですけど

そのサイトへのリンクが、どんどん強くなっていくという

イメージですね(^_-)-☆



今後もジックリ検証していこうと思います。



で、一部のサイトで「設置がいまひとつ難しい」なんて

言われているようですが、ボクはそうは思いません。



確かに、ポンと仕上がるサイトでは有りませんし、マニュアルも

そこまで優しい訳ではありませんが、アクセルワークのマニュアルに

慣れているボクとしては、あっちよりも1000倍解り易いですので(笑)

挑戦してみても、良いと思います。



万が一ダメなら、サポートもしますしね(^^♪



バックリンクサイトで稼ぐって、もしかしたらこういう事かも?

と思わせてくれるツール




内部インデックス強化によるSEO対策・収益性・利便性・管理性を追求した自分だけのオリジナル検索エンジン・検索サイト作成ソフト『快索』



これはちょいとおススメさせて貰います。



以上 押忍