フリーメール・フリーブログ自由自在 寄騎


満を持して紹介しましょう(笑)
てか、もうアフィリエイターの中では、持ってて当たり前?
みたいになってるかもですが^^



フリーメール・フリーブログ自由自在 寄騎

販売者:稲葉 和哉さん
決済スタンド:インフォトップ

寄騎。「よりき」と読み、与力とも書く(笑)
本来、備えを編成する、という意味らしいが、現代版の寄騎も
まさに「備え=ブログ」を編成する、というツールです。


実際には、手動で全て行える物であり、贅沢品である事は確か。

魚食いのボクなどは、自分で食べる魚の骨を、他の国の人に抜かせ
骨の無い魚をむしる、近年の日本の食卓に、言葉に成らぬ憤りを感じるが
アフィリエイトの事となると、少し話は変わる。

手動で作成可能なブログなどを、半自動で機械に作らせるなんて
愚の骨頂である、という頑固プレナーさんもいらっしゃるようで
大変恐縮なのですが^^;

これ、便利なんですよ。

量産系のブログアフィリエイトを、実践されるのであれば
持っていて損は無いのでは?と思うツールだと考えます。

理由はただひとつ。楽だから^^

ブログアカウント作成毎に、メールアドレスを作成し、個人情報を入力し、
パスワードを設定し、秘密の答えを入力し…なんて事を、この寄騎は
半自動で行ってくれます。

ま、もう発売から随分と経っていますので、細かい動きとかは
他のサイトで十分解説されていますので、どーぞそちらへ(笑)

うちのサイトでは、具体的な活用法でも書きましょう。

今のお気に入り手法は、seesaa、アメブロ(バックエンド)
ブログを作ります。

で、これこれを使い、任意のキーワードでブログを作成し、
それぞれのツールに情報を入力して、自動投稿をセット。

これを、寄騎の作ったキャンパス(ブログ)で稼働させるって感じ。

任意のキーワードとは、メインサイトが、このサイトのように
稼ぐ系の情報商材を扱うサイトであれば、そのようなキーワードを
充てたブログを作り、リンクをメインサイトに送るようにします。

また、物販等、旬なキーワードが命のブログだとすると、メインに
送るリンクを考えつつ、動画を織り交ぜながら、バックリンクブログに
して行きます。

これこれは、自動で楽天アフィリコード入りの記事を作ってくれるので
100%放置で、日々メインサイトにリンク送ってくれつつ、楽天の
ポイントも稼いでくれる、という便利なツールなんですわ^^

勿論、全自動ですから、そこまでターゲットマッチしたコンテンツを
拾ってくる訳ではない
ので、記事構成の工夫をある程度したとしても
クリック数を高めたり、購買率を高めたりは難しいですからね。

あくまでサテライトブログとしての機能に、おまけとして、と
捉えていた方が「気が楽」です(笑)

真剣にやれば、そっちにウエイトを掛ける事になるので、
量産数が減りますし、何せメインブログの構築の足かせになり
本末転倒になります。

物販やるなら物販、情報商材やるなら情報商材、餅は餅屋の言葉通り
なのですけど、やはりそこは人間なので、欲が出ますw

その欲を、可能な限り実現した、という事ですかね。

おっと、寄騎のレビューを書くつもりだったのですが、
すっかり、これこれのレビューになってしまいました(笑)

だって、寄騎はホント、「ブログを作るだけ」ですから。

ポチっとクリックするだけで、みるみる必要な入力作業を
自動で行ってくれる。自分で入力するのは、画像認証箇所だけ
ってんだから、作業効率は飛躍的にアップ!ってね(^_-)-☆

多分、しばらく手放せないツールでしょう、こちら



フリーメール・フリーブログ自由自在 寄騎

販売者:稲葉 和哉さん

あなたの、アフィリエイト作業のお供に、是非参加させて下さい。

以上 押忍

みつおへメールしてみる?